2015年 02月 28日
紅白梅合戦♪
d0065116_2225624.jpg

どんどん咲いて、どんどん季節が動いてるので
あわててだしとかねーと(-_-)

それでも場所によってはまだまだ咲きはじめなところもあり・・・
春の訪れも時間差あり。

早く味わうもよし、ゆっくり味わうもよし。

あたしはとにかく夏になってくれればいいです、はい。


2
d0065116_22251872.jpg


3
d0065116_22252560.jpg


4
d0065116_22261624.jpg


5
d0065116_22263494.jpg


6
d0065116_22265917.jpg


by apy-k | 2015-02-28 16:23 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21586825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-28 19:19
こんばんは
紅白の梅も満開になってきましたね! どんどん暖かくなってきて春近しですね
夏待ちイナさん申し訳ないな~ 一年中春陽気になってもらいたいです(笑)
Commented by henronin at 2015-02-28 20:50
あすから3月もう春ですね 期待の春ですが 夏はチョット年寄りには辛いものが在ります
夏になると年寄りは熱中症になるから外に行くな行くなと世間は大合唱なので
冬の方がましな気もします 本人にはどちらもきついですが...笑...。
Commented by apy-k at 2015-03-01 11:36
シマシマさん、おはようございます!
梅も町中ではだいぶ咲いてますね~
横須賀の名所は標高のあるとこなので意外やまだ
半分くらいしか咲いてないらしいです。
時間差で楽しめるのもいいですよね♪

あーみなさん夏嫌いだったですね^^;
Commented by apy-k at 2015-03-01 11:38
henroninさん、そうか~
ご家族が心配しちゃうんですね、夏は。
たしかに自分も父が歩いてでかけるとちゃんと帰ってくるのかな?と
思ってしまいます。
そういう点でかけにくい季節なんですね。

夏になるまでにいろんなところにおでかけくださいね!

春はいっぱい撮るものありますもんね♪


<< 三崎の午後      春のかおり >>