2015年 03月 01日
三崎の午後
d0065116_22513839.jpg

にぎやかな三崎の日曜日の午後。

平日はさみしい・・・・(-_-)

春が近いからか?いつにもまして活気があったこと!
人気店はどこも行列・・・
ちょっとづつだけど若い人のお店も増えてきてます。

久しぶりに高台から瓦屋根がならぶ町風景を撮ろうと階段をあがっていってみると・・

あれ?何年か前はもっと瓦屋根の古い町が眼下に広がったんだけど・・・

だいぶ建て替えが進んでるのか、なんとなくかわっていました。
時の流れは季節だけじゃなくて町並みもかえるんですね。

2
d0065116_22515227.jpg


3
d0065116_2252483.jpg


4
d0065116_22521549.jpg


5
d0065116_22522735.jpg


6
d0065116_22524469.jpg


7
d0065116_2253232.jpg


8
d0065116_22531351.jpg


9
d0065116_22534293.jpg


10
d0065116_22535441.jpg


11
d0065116_22541095.jpg


12
d0065116_2255457.jpg


13
d0065116_22552031.jpg


14
d0065116_22553474.jpg


by apy-k | 2015-03-01 18:44 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21589574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-01 19:47
こんばんは
13枚目のように漁師さんも昼間にはノンビリと過されて、春の陽気ですね~
三崎漁港と言ったらマグロ! そのイメージが強くって食べ物屋さんが気になってきますね
Commented by dejikaji at 2015-03-01 20:04
イナさん、こんばんはです。
気持ち良さそうなお天気の、長閑な海辺の街景色、好いですね~。
元気になったら、久しぶりに海の方にも行ってみようかな?
Commented by henronin at 2015-03-01 21:12
ありゃりゃ それは大変 暖かくなったら行こうと思ってたら
満開の華も片づけられてしまうかな 急がねば...笑...。
Commented by mn3m at 2015-03-01 21:31
最初の3枚が凄く気に入ってます。
1枚目は良い路地に良い光が入ってますね~
2枚目、3枚目の華は実に見事。
2枚目なんか布団が脇役として良い味出してますよね。
Commented by apy-k at 2015-03-02 08:38
シマシマさん、おはようございます!
三崎はマグロ、お寿司、そして三浦野菜、と人気店が
いろいろありますよっ
そろそろ春?な暦なのでか、日曜日は駐車場もいっぱい!
遠くから遊びに来てる人が多いですね。

漁師さん達はのんびりサンデー(^^♪

にぎやかなことっていいな、平日もほどほどに
人がいるといいと思います・・・・
Commented by apy-k at 2015-03-02 08:41
dejikajiさん、おはようございます!
だんだん日差しも強くなってきたのでしょうか、
海のきらきらがまぶしかったです(@_@;)
観光船にも人がたーくさん乗ってました。
ちょっと前は寒くて閑古鳥だったのに・・・
暖かくなると海の上も気持ちいいですね。

海・・・神戸?日本海?
dejikajiさんの海風景は貴重なのでぜひ撮ってきてくださいヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-03-02 08:43
henroninさん、少しづつですけど、何年か前の写真と
比べえるとかわってきてます。
でも、まだお華さんはたくさんありますから大丈夫ですよ♪
海辺なので日々育ってますし^^;

真夏になる前の気候のいい時にぜひ来てくださいね!

平日はさみしすぎますけど^^;
Commented by apy-k at 2015-03-02 08:46
mnさん、何回行っても全部撮り切れないお華さん♪
三崎は楽しいです、おいしいしヽ(^。^)ノ
奥さまにおみやげもあります。

大正時代からの家が残ってるので路地はほんとに
楽しい探検ができます。

冬の日差しとはまたかわってきてますよね。
暖かくなるのは本当にうれしいでーす!


<< F.I.B JOURNAL D...      紅白梅合戦♪ >>