2015年 03月 04日
黄昏の横須賀駅
d0065116_23115062.jpg

黄昏のビギン・・・
好きな曲です、そんなBGMが流れてるような気分で・・・

ん、ちょっと違うかも^^;

駅からでると港、なかなかこんな駅もないですよね。
ちょっとおらが町の自慢です♪

2
d0065116_23123740.jpg


3
d0065116_2313930.jpg


4
d0065116_23135229.jpg


5
d0065116_23143521.jpg


6
d0065116_2316818.jpg


7
d0065116_23164646.jpg


8
d0065116_23171526.jpg


9
d0065116_2318057.jpg


10
d0065116_2318821.jpg


12
d0065116_23191088.jpg


13
d0065116_23191884.jpg


by apy-k | 2015-03-04 18:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21592275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-03-04 18:35
港には夢がありますね、そして石畳が赤く染まりましたね、バグースです。素晴らしいです。
Commented by henronin at 2015-03-04 19:45
こんなに近かったのですね 6枚目ムードいっぱい アベックかと思ったら少女の二人でしたか残念!
Commented by sima7sima7 at 2015-03-05 08:56
おはようございます
黄昏時って、何となく物寂しく感じますが
その日の終わりで安堵感も良く出ていますね
ホッピーで一杯やって帰りたいな~(笑)
Commented by apy-k at 2015-03-05 09:18
アラックさん、いい時間帯でした、薄暗くなる前の、灯がひとつ、ふたつ、ともり始まる頃ってなんともいいですよね。

夏になるともっと開放的で夕涼みタイムなのがいいんです♪
Commented by apy-k at 2015-03-05 09:20
henroninさん、横須賀駅と軍港はセットで撮れます、京急で来るほうが
早くて便利だけど、横須賀駅で降りるとまた違いますよ~

そうなんですよね、意外と平日の夕方はカップルがいなくって・・・
学生たちのにぎやかな声が響いてます(^^♪
Commented by apy-k at 2015-03-05 09:24
シマシマさん、おはようございます!
寒い時期は特に物寂しいですけど、夏の夕方はまた
違う雰囲気ですよっ
海のそばは涼しいし、開放的で夏の夜はまだこれから!的な
・・・
冬はエピローグで夏はプロローグ♪

ホッピー呑んで帰りましょう!


<< Break      三崎昭和館 ひな人形 >>