2015年 03月 10日
雨あがりのかえり道
d0065116_203142.jpg

横須賀駅をおりるとヴェルニー公園。

昼間や先日は夕暮れの写真をアップしてますが、今日は夜~
といっても夏じゃないので6時台かな?

オレンジの外灯と濡れた歩道で美しい世界になっていました~ヽ(^。^)ノ

ロマンティックです♪

素敵なカップルがいればなぁ・・・やっぱりこの時間は帰り道の人ばかりのようで
映画のようなワンシーンは撮れませんでした。

どなたかモデルプリ~~ズ!!

2
d0065116_20313959.jpg


3
d0065116_20314980.jpg


4
d0065116_20322459.jpg


5
d0065116_20323489.jpg


6
d0065116_20331770.jpg


7
d0065116_20332821.jpg


8
d0065116_2033418.jpg


9
d0065116_20335130.jpg


10
d0065116_2034719.jpg


11
d0065116_20341643.jpg


by apy-k | 2015-03-10 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21597095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-03-10 20:40
おお、これは美しい。 日本とは思えない光景ですね。
良い時間帯、雨上がりの良い出会いですよね。
1枚目とか4枚目の石畳のてかり、ベンチのぬれ方・・・最高です。
そういえば、最近夕暮れ時とか暗くなってから全然撮っていませんよ。そろそろ日も長くなってきたし、出かけてみようかな。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-10 20:52
こんばんは
雨の夕暮れ時! 街灯の色も雨での照り返しも良いですね~
夜でも絞りきれるなんて、昔のカメラでは考えられない性能になって来ましたね
Commented by henronin at 2015-03-10 20:59
1,2枚目 ほんとに美しい 雨に濡れたベンチに歩道 ウ~ン 人物が欲しかったですね。
Commented by dejikaji at 2015-03-10 21:30
イナさん、こんばんはです。
お~!夜の雨降る遊歩道、ナトリウム光のオレンジで更に雰囲気アップしてええ感じですね♪
濡れた路面の反射がたまりません。
Commented by apy-k at 2015-03-11 22:11
mnさん、ありがとうございます!
自分でも、見てて美しい~~!すごーい!って
思いながら撮ってました。
雨上がりってほんとにいいですね、ひんやりした空気もいいです。
この公園は雨上がりのこの時間がフォトジェニックですね♪

私も今日夕焼け撮ろうとしたんですけど・・・
風がすごすぎ(@_@;)

飛ばされそうでした・・・
Commented by apy-k at 2015-03-11 22:16
シマシマさん、こんばんは!
何気なく歩いてたんですけど、ハっとしてグー!
こりゃきれいだわ~~と
驚いてあわてて撮りました。
雨上がりの歩道のテカリはねらい目ですね。

雨もまた楽しいってことですね♪

絞ってますね、がんばりましたね、手持ちで私^^;
Commented by apy-k at 2015-03-11 22:17
henroninさん、まさかこんなに雨上がりがきれいだとは!
カップルがいたら最高でしたねぇ・・
平日の夕方はやっぱりまだおデートタイムじゃないですもんね。

土曜の雨上がりの夕方にこんど行ってきます!
Commented by apy-k at 2015-03-11 22:19
dejikajiさん、こんばんは!
同じ時間帯で雨上がりじゃない時と比べたら
こっちはズルイ感じですね^^;
ここまでドラマティックになるんですねぇ。

近くにこんな公園があってくれてよかった!!


<< ライブ@アンジェロ      河津桜 Ⅳ 最終回 >>