2015年 03月 07日
河津桜 Ⅱ
d0065116_22385047.jpg

いっぱいあるんで、ええ。
連日河津桜いきます!

かるーく流してください♪

菜の花がおもったより少なくて・・・
黄色とピンクのコラボがあまり撮れなかったぁぁぁ

2月の最終週のほうが見頃なのかもしれないですね。

2
d0065116_22414196.jpg


3
d0065116_22415758.jpg


4
d0065116_22421414.jpg


5
d0065116_22422576.jpg


6
d0065116_224258100.jpg


7
d0065116_2243198.jpg


8
d0065116_22433522.jpg


9
d0065116_22444172.jpg


10
d0065116_22471631.jpg


by apy-k | 2015-03-07 16:03 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21608083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-03-07 19:09
もうすぐは~るですね~♪
毎年どこかでこの光景を見せていただきますが、これを見るとキャンディーズの歌が頭に浮かびます(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-07 19:19
こんばんは
ウフフ!サクラの花を見ると、カップルも花盛りになっているようですね
9枚目のコラボは良いですね~ 寒さを吹き飛ばしてくれる色彩パワーです
Commented by apy-k at 2015-03-08 14:44
mnさん、ひとっとびに春を満喫です♪
すっかり春だと勘違いさせてくれますよ。
ソメイヨシノの開花まではあと3週間くらいですかね~
そっちが咲いて春本番ですね。

でも河津桜の桜祭りはもう定番の春の訪れですね。

今日はあいにくの天気でお花見も寒くて残念だなぁ
Commented by apy-k at 2015-03-08 14:46
シマシマさん、こんにちは!
カップル意外に平日でもいましたねぇ
でも年配のカップルのほうが多かったかもしれません。
手をつないで歩く姿は年齢とわず微笑ましいです(^^♪

やっぱり菜の花の黄色がはいるとビシっとしますね!!


<< 河津 Ⅲ      河津桜 Ⅰ >>