2015年 03月 08日
河津 Ⅲ
d0065116_22491771.jpg

今日はちょっと寄った写真を。

ってそのくらいしか変化ないですけど、あいかわらずの桜です(^^♪

今日は寒くて天気悪くて・・・・
最終のお花見もちょっと残念でしたね。

本番ソメイヨシノももう少しなのでそっちに照準を合わせましょう!!

2
d0065116_2249453.jpg


3
d0065116_22495876.jpg


4
d0065116_22501313.jpg


5
d0065116_22511220.jpg


6
d0065116_22524893.jpg


7
d0065116_22532060.jpg


by apy-k | 2015-03-08 18:48 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21608098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-08 19:16
こんばんは
ソメイヨシノよりも濃いピンクなので寄り系も迫力あります
4枚目の色彩併せには参りました! 美味しいと所に置いてありましたね
Commented by henronin at 2015-03-08 21:10
5枚目 輝いてますね やはり春はそこまで来てますね 東京も早く暖かくならないかな。
Commented by apy-k at 2015-03-09 08:51
シマシマさん、おはようございます!
こゆい河津桜はボリュームありますね。
力強い感じもします、やっぱりソメイヨシノとは
違うので春第一弾で、ソメイヨシノで第二弾の本番、と
春を楽しめるという感じですかねぇ

この日は風が強くて寄りはたーいへん!!
引いてればななとか形になりました^^;
Commented by apy-k at 2015-03-09 08:52
henroninさん、早く暖かく!って前に
明日あさっては寒いとか(>_<)
やだやだ・・・・

もう厚着するのがいやです~~

暖かくなったら三崎にどうぞ~
Commented by ホリウチ at 2015-03-09 08:53 x
河津桜はアップがいいですね。
色味がきれいで、ソメイヨシノと違った華やかさが有ります。
Commented by apy-k at 2015-03-10 08:50
ホリウチさん、お花の寄った写真はいいですよね。
ふんわりかわいい。
この日は強風で・・・
なかなか止まってる瞬間が撮れなくてまいりました・・・

春本番のソメイヨシノでリベンジします!


<< 河津桜 Ⅳ 最終回      河津桜 Ⅱ >>