2015年 03月 14日
鎌倉 街角
d0065116_0065.jpg

あまり天気のよくない日だったのでお寺さんもあまりまわらず・・・
町中を撮って退去。

なんとなーくテンションはさがり気味になりますよねぇ

早く春本番、青空に桜を撮りたいなぁ

その前にもっと薄着になりたいっ!!


2
d0065116_003341.jpg


3
d0065116_011179.jpg


4
d0065116_012535.jpg


5
d0065116_021194.jpg


6
d0065116_024345.jpg


7
d0065116_025665.jpg


8
d0065116_031326.jpg


9
d0065116_032258.jpg


10
d0065116_033052.jpg


by apy-k | 2015-03-14 18:40 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21618731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-14 19:44
こんばんは
今の時期は着る物に悩みますね! コートが必要かどうかで悩んでます
7枚目のテレビも良い感じでディスプレーの一役になってますね
つい最近までの役から、一気にアンティークになっちゃうモノの流れが速すぎです
Commented by dejikaji at 2015-03-14 20:10
イナさん、こんばんはです。
もういい加減温かくなって欲しいですね。
ここ最近の週末はお天気が悪くって嫌になっちゃいます。
おかげで思う様に撮れず、ネタの在庫が厳しい状態で・・・・(汗
8枚目、部屋毎のポストの割り振りにABCなんて使ってるの初めて見ました!!!
Commented by henronin at 2015-03-14 20:36
確実に春めいて来ましたが今一歩ですね やはり暑いも寒いも彼岸まででしょうか
1枚目 鎌倉でもこんな飾りをするんですね。
Commented by mn3m at 2015-03-14 22:43
7枚目のテレビ、これは相当に年季が入った物ですよね。
良いオブジェにはなっていますが、よく残ってるな~
今日はお天気がイマイチでしたね。 自分も北品川に行ってみたのですが、あんまりテンション上がりませんでしたけど、でも初めて見る物も多くて、それなりに楽しめました。
Commented by apy-k at 2015-03-15 09:30
シマシマさん、おはようございます!
今日もどうなんでしょ?
もうどんどん春物を着たいけど、寒くてテンションさがるのも
やなんですよね(-.-)

テレビ、ついに今月だか来月にはケーブルテレビでも
ダメになりますね。
ご苦労さん、ですね。
次は4kとか5kですか・・・・よくわかりません・・・
Commented by apy-k at 2015-03-15 09:32
dejikajiさん、おはようございます!
私もなんだか撮ってなくて・・・
在庫があやしくなってきました・・・
今日もバンドの練習なので枚数撮れません(-.-)
水曜日は天気悪そうです・・・
そちらはどうですか?

アパートのABC、これで間違いなく配達してくれればいいけど・・・・^^;
Commented by apy-k at 2015-03-15 09:33
henroninさん、冬ほどの寒さじゃないけど、薄着をすると寒い・・・・
もう厚着もしたくない、という中途半端な・・・・(@_@;)

1枚目、ひな祭り頃だったので北鎌倉のお店の軒先に
何軒も飾ってありました。
かわいいですね♪
Commented by apy-k at 2015-03-15 09:35
mnさん、このテレビ、ちょっとおしゃれですよね。
だからディスプレイっぽくなってんですね。
でももう使えない・・・・(@_@;)

お天気、ぱっとしない日多く・・・
今日は大丈夫かなー?
北品川もテンション低くなっちゃってちょっと残念でしたね。

やっぱり天気って気持ちにすごく左右しますね!


<< yokosukaトワイライト      東慶寺 >>