2015年 03月 15日
yokosukaトワイライト
d0065116_951812.jpg

だいぶ日がのびてきましたね。

同じような時間に歩いてても明るさが違う♪
うれしい、これでもっと暖かくなれば~~~~~

明るくなると、もっと外に出てても気分もいいけど、暗いとなんだか
すごい夜遊びしてる気分になって、さ・・・かえろ、って思ってしまいますね。

同じ時間なのに・・・・

これもマジックアワーかなぁ^^;


2
d0065116_952891.jpg


3
d0065116_953646.jpg


4
d0065116_954962.jpg


5
d0065116_955893.jpg


6
d0065116_96648.jpg


7
d0065116_961492.jpg


8
d0065116_962192.jpg


by apy-k | 2015-03-15 18:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21626656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 19:02
こんばんは
おじさんにとっては、早く暗くなってくれた方が飲み屋さんにすんなりと入れるから嬉しいけどね
撮影中は、やはり光が欲しいですね
5枚目のようなお店も気になりますが、入る勇気が・・。
Commented by dejikaji at 2015-03-15 19:19
イナさん、こんばんはです。
温かくはなって欲しい所ですが、日が長くなるのは余り歓迎出来ませんね。
朝夕の美味しい時間がなかなか撮れなくなりますからね。
1枚目、アイリッシュパブなんてお洒落な店にも入ってみたいですが、もっぱらお気楽なオヤジ飲み屋ばかり行ってます(笑
Commented by mn3m at 2015-03-15 20:20
日が延びましたよね。
会社の帰りに夕日が見られるようになりました(^_^)
自分もそろそろ夕暮れ時の良い時間帯に撮りに行こうかと思ってます。
Commented by henronin at 2015-03-15 21:34
ずいぶんと日が伸びましたね 我が家に聞こえてくる「お帰りチャイム」も
もうすく1時間延びます 最近夕闇の写真撮ってないな~ 今年は挑戦しよう...。
1,3枚目のような雰囲気のあるものが撮れるといいな。
Commented by apy-k at 2015-03-16 08:53
シマシマさん、おはようございます!
そっか、呑み屋さんには暗いほうがいいですね。
でも最近24時間営業の呑み屋ができました・・
朝から呑んでる人います^^;
というか夜から呑みっぱ???
そこまではいいですよね。

5枚目のお店はどぶ板に最近できたんですけど
まー中は外人さんばかりです、でも外からオーダーすれば
オッケーですね♪
Commented by apy-k at 2015-03-16 08:57
dejikajiさん、おはようございます!
人それぞれ日の長さの好みがあるんですねぇ
日がのびると仕事が終わってから夕日に間に合うので
ありがたいんですよ。
朝は夏も冬も寝てるし^^;

アイリッシュパブはまだ入ったことないですけど
いろんなタイプのお店があります。
ボディーガード付きじゃないと入れない^^;
おやじ酒場はいつでもだれでもウェルカムでいいですよね♪

気楽でお値段リーズナブル(^^♪
Commented by apy-k at 2015-03-16 08:58
mnさん、そろそろいいですよ。
でも昼間は暖かいけど暮れるとやっぱりまだ寒いのが
困ります・・・

そしたら呑み屋にGO!で解決かな?
Commented by apy-k at 2015-03-16 08:59
henroninさん、そうですね、4時から5時になりますね。
あれ、6時だっけ?
とにかくすぐ夜になっちゃうと1日がみじかく感じて・・

これからは寄り道が楽しい季節だし、真夏も夕暮れからなら
撮影も涼しくなって楽になりますね♪


<< ROUTE 16 吉野町から Ⅰ      鎌倉 街角 >>