2015年 03月 19日
ROUTE 16 関内
d0065116_22191570.jpg

やっと見慣れた関内までやってきました。

なんか急にほっとするような、町の空気がかわったような・・・・
右にいくと中華街、そして元町や山手のお上品な町に、左に行くみなとみらいや横浜駅。

横浜あれこれの交差点。

どっちに行くもよし♪

このあたりのディープゾーンはまたの機会に探検しましょ

2
d0065116_22192780.jpg


3
d0065116_22194020.jpg


4
d0065116_22195642.jpg


5
d0065116_2220598.jpg


6
d0065116_22202660.jpg


7
d0065116_22204057.jpg



8
d0065116_2223549.jpg



9
d0065116_22241610.jpg



10
d0065116_22222767.jpg



11
d0065116_22243534.jpg


by apy-k | 2015-03-19 18:43 | ROUTE16 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21635958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-19 19:53
こんばんは
けっこう歩きましたね! そのパワーが羨ましいです
でも5枚目の甘いスイーツが気になる所を見ると、お疲れモードになってますね
消費したカロリーは補ってくださいね
Commented by henronin at 2015-03-19 20:09
昨日の横浜橋市場を地図で確認してたら関内、黄金町にも近いですね
機会があれば覗きたい場所です。
6枚目以降の絵を見ると何かホッとします...笑...。
Commented by dejikaji at 2015-03-19 20:47
イナさん、こんばんはです。
6枚目、以前横浜に遊びに行った時に、関内のアパホテルに泊まったんですよね~。
朧気ながらこの景色は覚えております。
Commented by mn3m at 2015-03-19 21:15
2枚目みたいな駐車場、自分も惹かれるんですが、こんな風に良い光と影が来てくれたことが無いんですよね~
ラスト、頑張ったアングルで撮りましたね。努力が実ってますよ(^_^)
Commented by apy-k at 2015-03-20 09:28
シマシマさん、おはようございます!
歩きましたよ・・・結局横浜西口まで~~~
ひゃー!
甘いものにヨダレがでそうでした・・・
おそらくなんか食べて帰ったんでしょね私^^;

やっぱり晴れてるとテンションあがってもりもり
歩けちゃうんですね♪
Commented by apy-k at 2015-03-20 09:32
henroninさん、私もホっとしました・・・
見慣れた横浜の風景♪
こゆいエリアを歩いてきたもんだ、です^^;
黄金町や日ノ出町からも行けますね、そのほうが
わかりやすいかもしれないですね。

関内からが一番近いです。
伊勢佐木町もよし、野毛もよし、どこからでもつながって行けるのが
横浜のよさですね♪
Commented by apy-k at 2015-03-20 09:36
dejikajiさん、おはようございます!
アパ!
関内の駅をへだててこの風景からは反対側ですね。
デンジャラスゾーンまで至近距離でしたね~
ま、大阪のあの一角よりは安全かなぁ???

横浜は見どころいーーーーーーっぱいですから
また来てくださいね!!
Commented by apy-k at 2015-03-20 09:38
mnさん、ラストがんばりました!!
水平がなんとかとれててよかった~
ちょうどよく人も歩いてたんですけど・・・・
まにあわなかった(>_<)

駐車場、だんだん日が高くなってきてちょうどよかったですね。
まだ寒い時期だったので日があると暖かくてホっとしました♪


<< ROUTE 16 横浜駅まで      横浜橋商店街 >>