2015年 03月 22日
ある日の散歩道
ある日の散歩道_d0065116_2150100.jpg

お天気よくても遠くに行けない日の近場撮影^^;

今日はいい天気でしたね~
カメラ仲間のみなさんいい写真撮れましたか~~?


2
ある日の散歩道_d0065116_215118.jpg


3
ある日の散歩道_d0065116_2161636.jpg


4
ある日の散歩道_d0065116_2165682.jpg


5
ある日の散歩道_d0065116_2175053.jpg


6
ある日の散歩道_d0065116_2183136.jpg


7
ある日の散歩道_d0065116_2193376.jpg


by apy-k | 2015-03-22 17:31 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2015-03-22 17:46
イナさん、こんにちはです。
スカイラインのボディーに映り込み、面白いですね。
ちょっと警戒気味のニャンコも可愛いです。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-22 19:31
こんばんは
近場で、おんな美味しい被写体があれば出かけなくっても大丈夫ですよ
ハコスカ2000GT! 小さい頃は憧れでしたね まだ現役とは凄いことです
Commented by mn3m at 2015-03-22 20:18
おお、懐かしいな〜 ハコスカだ〜
走るんですかね?
自分もsimasima7さんと同じで、若い頃はすごく憧れましたよ。
全然お金がなくて高嶺の花でしたけどね。
Commented by apy-k at 2015-03-23 08:58
dejikajiさん、おはようございます!
写りこんでるのは京急の車体ですよ~
ちょっとサイケ柄みたいに見えました(^^♪

にゃんこの耳 レーダーですね!
ピタっと止まってどうしようか思案中のにゃんこでした(^^♪
Commented by apy-k at 2015-03-23 09:00
シマシマさん、おはようございます!
スカイラインてこんなでしたっけ?
維持するって大変でしょうね~
走ってるとこは見たことないんですけど・・・
大事にしてそうです♪

昨日は晴れだけど空が白くてイマイチな海でした(-.-)
Commented by apy-k at 2015-03-23 09:06
mnさん、さすが男性はすぐハコスカだ!って
走るんですかね~
青空駐車だからいたみますしねぇ
走ってるとこみたら激写ですね!

憧れの車・・・今でいうどんな車なんでしょね・・・


<< さくら、秒読み!      荒れるた海に・・・ >>