2015年 03月 27日
春の海 Ⅰ
d0065116_1645313.jpg

お天気わるかった・・・

それでも薄着の親子が春らしい雰囲気をだしてくれてますね。
寒さはないけど、グレイな空はいまいち~~

浜辺のワカメのひらひらが春の風景。

今日あたりから気温はぐんぐんあがるようなので春色の海をもっと撮りにいこう♪

あ、桜もあるし、いそがしいなぁぁ

ハッピ~♪

and I am busy


2
d0065116_1672093.jpg


3
d0065116_167294.jpg


4
d0065116_1673834.jpg


5
d0065116_168058.jpg


6
d0065116_1685469.jpg


7
d0065116_1693682.jpg


8
d0065116_161078.jpg


9
d0065116_16104634.jpg


10
d0065116_16112591.jpg


11
d0065116_16115011.jpg


12
d0065116_16125497.jpg


13
d0065116_1613585.jpg


by apy-k | 2015-03-27 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21649874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-03-27 21:40
6,7枚目まるでコマーシャルカットみたいですね 自分はこんな場面に遭遇したら冷静に押せないだろうな...。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-27 22:34
こんばんは
春のワカメシーズンが来たようですね
ヒラヒラした光景に、塩っ気の風が見えるようです
Commented by apy-k at 2015-03-28 15:08
henrininさん、天気悪かったから、あーあ・・・と
思ってたところナイスなファミリーが現れて
ほっとしました。
こりゃシャッターチャンスを逃がしちゃいかん!!と

こういうときやっぱりズームレンズはありがたいヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-03-28 15:12
シマシマさん、こんにちは!
ひらひらワカメは桜より春を感じます。
魚屋さんにも茎ワカメや春の香りが並ぶので
食から春です♪

次は掘りたてのタケノコがどこからともなくいただく
時期でございます。

野に海に旬がいっぱいの三浦半島♪


<< 桜 3月27日      桜 3月26日 >>