2015年 03月 24日
30minutes
d0065116_17282069.jpg

日が傾いて30分

歩いて30分

夕から夜へ30分

闇に消えるまで30分・・・・・


2
d0065116_17285219.jpg


3
d0065116_1729256.jpg


4
d0065116_1729956.jpg


5
d0065116_17291693.jpg


6
d0065116_17292426.jpg


7
d0065116_1730880.jpg


8
d0065116_17301489.jpg


9
d0065116_17302532.jpg



d0065116_17303682.jpg


by apy-k | 2015-03-24 18:27 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21650028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-24 19:21
こんばんは
陽が伸びてきましたね~ 撮影に嬉しいけど、体が夕方まで持たない体になっちゃって参ってます
落ちた後の、トワイライトゾーンも美味しいでね
9枚目は、一瞬どこかの国旗かと思っちゃいました
Commented by dejikaji at 2015-03-24 20:52
イナさん、こんばんはです。
夕暮れから宵にかけての時間帯は凄く好きなんですが、
あっと言う間に景色が変わって行くので、気ばかり焦って、ゆっくり味わいながら撮影出来ないのが困りものです。
Commented by henronin at 2015-03-24 21:12
この時間が魅力的なのは解ってるのですが何時も気力が無くなってて
帰って来てしまいます この時間に合わせて出発を調整すべきなのでしょうね
6枚目 クリスマスの名残なのかな
ラスト この時間の街景が好きだな 暖かくなったら行きたいな。
Commented by mn3m at 2015-03-24 21:31
今回も良い時間帯に撮ってますね~
自分も昔はこの時間帯にしか出かけられなくて、結果的に良い時間に撮れていたのですが、最近はなぜか昼間が多いです(^_;
ゴールデンタイムですよね~
次回はラストぐらいの時間まで撮ってみようかな。
Commented by apy-k at 2015-03-25 08:29
シマシマさん、おはようございます!
のびましたよ、ありがたいです。
アフター仕事のほうが元気もりもりになっちゃいます(^^♪
もうちょっと暖かいといいですけどね。

9枚目、ひび割れたガラスですけど、国旗っぽいですね^^;
なんだか多国籍な横須賀ですから~~
Commented by apy-k at 2015-03-25 08:31
dejikajiさん、おはようございます!
そうなんですよ、これたったの30分の間の撮影なのに
最後は夜です^^;
あ!あそこにいい色の雲が!って移動してる間に
消えちゃったり・・・
海で腰据えて撮ってるほうが落ち着いて撮れますね。

町中はあわただしいです^^;
Commented by apy-k at 2015-03-25 08:33
henroninさん、そうですよ、この時間にあわせておでかけください♪
で、ちょっと一杯呑んで帰る、夏の夜はそれがいいです♪
そろそろ仕事帰りに海まで行っても夕焼けが間に合いそうです。

ダイヤモンド富士も4月にはいればスタート!
早いですね。

クリスマスの名残・・・あちこちにあるっぽいです^^;
Commented by apy-k at 2015-03-25 08:34
mnさん、暮れかかった時間も暮れちゃった時間もいいもんですね。
歌のレッスンに行くのに歩いてちょうどこの感じなんですよ。
ついでに撮っちゃってます^^;

夏の夜はもっと楽しいので早く夏よ来い!ですヽ(^。^)ノ


<< 桜 サク       さくら、秒読み! >>