2015年 03月 23日
さくら、秒読み!
さくら、秒読み!_d0065116_9172797.jpg

そろそろ桜の開花を耳にしてきましたねぇ
もう目の前です。

大岡川の川沿いは準備万端!

あとは桜とお客様をまつばかり。
おっとっと、もう屋台では呑んでる人もいましたけど(^_-)

大岡川といえば花筏を撮ることが多いんですけど、今年は夜桜いっちゃおうかな♪

2
さくら、秒読み!_d0065116_9175136.jpg


3
さくら、秒読み!_d0065116_9182232.jpg


4
さくら、秒読み!_d0065116_9192334.jpg


5
さくら、秒読み!_d0065116_9203100.jpg


6
さくら、秒読み!_d0065116_9202725.jpg


7
さくら、秒読み!_d0065116_9204952.jpg


8
さくら、秒読み!_d0065116_9205939.jpg


by apy-k | 2015-03-23 18:15 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-23 19:14
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いよいよ桜のシーズン到来ですね‼︎
私もカメラ片手に行かねば♡♡
Commented by sima7sima7 at 2015-03-23 19:16
こんばんは
お酒好きな方は、花の有無は関係ないようです(笑)
来週の後半には一気に咲きそうです! 夜桜も楽しみな場所ですね
寒さに気をつけてくださいね
Commented by henronin at 2015-03-23 19:57
あちこちで開花宣言 でも明日は気温が下がりそう 折角だからゆっくり観たいから一気に咲かない方がベターかな
夜桜も良いですね 2枚目の場所で開花してたら素晴らしいでしょうね。
Commented by dejikaji at 2015-03-23 20:46
イナさん、こんばんはです。
まだ咲いてもいないのに、屋台で飲んでる方いますか~!(笑
こちらはソメイヨシノの前に、枝垂れがありまして、この週末辺り見頃迎えそうな感じでそわそわしております。
Commented by mn3m at 2015-03-23 22:57
ははは、花より団子は良いですけど、早すぎ。
飲みたい人には咲いてるとかいないとか、あんまり関係ないか?
飲める大義名分が欲しいんでしょうね^_^
Commented by apy-k at 2015-03-24 09:12
tomomonnさん、コメントありがとうございます♪
桜、咲き始めましたけど寒いですね
少し長持ちするならいいけど^^;
たくさん撮って春を満喫しましょうね~
Commented by apy-k at 2015-03-24 09:13
シマシマさん、おはようございます!
土曜日からちょうど屋台オープンだったらしいです。
だから早々お客さんがいたのかなぁ
待ち遠しいってやつですか^^;

桜が咲いた夜の雰囲気、いいかも!!
今年はねらってみます♪
Commented by apy-k at 2015-03-24 09:15
henroninさん、満開は来週の中ごろだそーで
水曜日はばっちりかも!
でも、どこの桜を撮ろうか、って悩みますねぇ・・・
うれしいお悩み。

夜桜、花見酒、春の夜はなんか浮かれちゃいそうですね。
Commented by apy-k at 2015-03-24 09:17
dejikajiさん、おはようございます!
もう呑んでました、どの屋台にもお客さんいました!!
暖かそうで幸せそうでしたよ♪

おお!枝垂れ!こっちにはあまりない桜。
今年も素晴らしい写真お待ちしていまーーーーすヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-03-24 09:19
mnさん、団子好きおじさん達いっぱいです♪
しかもお店は桜は背中になりますから、呑みながら
見えないっつー・・・・^^;
やっぱりこの屋台が好きなんでしょね。

ひらりとお酒に花弁が・・・なんて素敵ですけどねぇ


<< 30minutes      ある日の散歩道 >>