2015年 03月 28日
ぶらいあん
d0065116_22573118.jpg

ちょっとレトロな酒場ぶらいあん、無頼庵と書く。

ライブもやってるよ。
この日はめずらしいバンドネオンの生音を聞かせてもらいました♪

ぶらいあんの雰囲気にぴったりな!!

ここでシャンソンライブ、典子ママ待ってますよ~~

2
d0065116_22574745.jpg


3
d0065116_22583614.jpg


4
d0065116_22584298.jpg


5
d0065116_22585339.jpg


6
d0065116_2259471.jpg


7
d0065116_22591010.jpg


by apy-k | 2015-03-28 18:38 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21661026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-28 19:22
こんばんは
チョッと高級なお店そうですね~ とても自分だと敷居が高くって入れそうにも無いです(汗)
調度品もアンティークな感じで、居心地が良さそうですね
Commented by mn3m at 2015-03-28 22:47
自分はあんまりお酒は飲めないので、酒場には縁が無いのですが、こういうところでちょっとだけ飲むのは良さそうですね~
Commented by apy-k at 2015-03-30 09:18
シマシマさん、おはようございます!
いやいや全然高級じゃないですよ~
敷居低いです♪
とてもフォトジェニックなお店で落ち着くんですよ。
お近くならお誘いするんですけどねぇ

週末はライブもありますけど、扉を開くと演奏してるので
ご注意^^;
Commented by apy-k at 2015-03-30 09:19
mnさん、ちょっとでもオッケー!
私もそんなに大酒呑みじゃないので^^;
軽く呑んでおしゃべりしてのんびり、そんなお店です♪
居酒屋みたいにうるさくない、それが好き!!


<< 桜 3月28日      桜 3月27日 >>