2015年 03月 29日
夕凪の頃
d0065116_23105394.jpg

バンド練習と昼間の野外ライブを楽しんだサンデー

みんなとバイバイして散歩。
いい夕暮れの時間帯。

暑くもなく寒くもなく・・・・・

おだやかな夕凪とオレンジの太陽。

気持ちもおだやか。

1日1日大切に過ごしたいものですね。

2
d0065116_23116100.jpg


3
d0065116_23111769.jpg


4
d0065116_23112411.jpg


5
d0065116_23113279.jpg


6
d0065116_23113940.jpg


7
d0065116_23114617.jpg


8
d0065116_23132849.jpg


9
d0065116_23133755.jpg


10
d0065116_23134488.jpg


by apy-k | 2015-03-29 18:10 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21661074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-03-29 19:17
こんばんは
夕日色の時間帯に撮ってる事が少ないので、射光の色合いが新鮮ですね
ラストの夕日! この色で疲れが飛んでしまいますね
Commented by mn3m at 2015-03-29 20:24
やっぱりこの時間帯の光の色は最高ですね~
あー、自分も撮りたかったのですが、今日は雨でした(^_;
Commented by apy-k at 2015-03-30 09:23
シマシマさん、おはようございます!
相模湾側に行ってたら太陽が沈むのを見れるんですけど・・
時間的に無理な時はここから♪
1日遊んだ日曜日の夕方の太陽、明日からまたがんばんべーですね。

でも月曜の朝はだる~~~
Commented by apy-k at 2015-03-30 09:24
mnさん、昨日は午前中まででしたね~
桜を一か所だけ撮って、あとは食べてライブ三昧でした。

せっかく咲きっぷりがよくなってきたのに・・・
天気にはかないませんねぇ・・・(-.-)


<< 春の海 Ⅱ      桜 3月28日 >>