2015年 03月 30日
春の海 Ⅱ
d0065116_2321726.jpg

春の海~
晴れた!のは昨日じゃないけど。

最近夜の町が多くてゆっくり海に行ってない・・・・のか私(*_*)

海だいすき人間はこれからの季節が最高!!

ちょっと春はかすんでるのがご愛嬌・・・
わかめひらひらもいい感じー

そろそろ薄着でのんびりくつろぐ人も多くなります。
そんなにぎやかな海も好き。

ダイヤモンド富士もカウントダウンです!!


2
d0065116_23211782.jpg


3
d0065116_23213149.jpg


4
d0065116_23214076.jpg


5
d0065116_23215167.jpg


6
d0065116_2322189.jpg


7
d0065116_23221335.jpg


8
d0065116_2322206.jpg


9
d0065116_23231518.jpg


10
d0065116_23232650.jpg


11
d0065116_23233552.jpg


12
d0065116_23234773.jpg


13
d0065116_23235628.jpg


14
d0065116_2324235.jpg


15
d0065116_23243029.jpg


by apy-k | 2015-03-30 18:39 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21661104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-03-30 20:34
なんかのんびりした光景で良いですね。
最近ストレスがたまっているので、こういうところで2~3時間のんびり過ごしたいですよ。
都内ではこうは行きません。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-30 20:42
こんばんは
海辺も春から初夏に行くような雰囲気ですね
3枚目、そんなスカイブルーに美味しいスニーカー付きとは堪りませんね
Commented by apy-k at 2015-03-31 09:00
mnさん、気温も上々、海辺で飲みもの片手に
のんびりはいいですよ~
もう日焼けしちゃうと思うけど。
このあたりはおいしいお店もあるので
おなかがすいたら食べて・・・撮って・・・・
たまにはそんな休日をどうぞヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-03-31 09:01
シマシマさん、おはようございます!
天気がいいともう初夏か?ってムードです。
海に飛び込む少年たちいましたしね!!
まだ水が冷たいだろうに・・・・

ねっころがったり、本を読んだり、それぞれ楽しんでる風景を
見てるのも好きです♪

さて、明日から天気が悪いって困ったもんですね(@_@;)


<< 桜 3月30日      夕凪の頃 >>