2015年 03月 31日
ふたり tombi ライブ
d0065116_21235012.jpg


今回はレゲェです、いつもは4人で活動のtombiさんですが
コンパクトでソフトラインディングなレゲェを聞かせてくれたふたりtombiさん

私のまわりにはない音楽。
ゆるーく聞けてこりゃ心地よい。

お客さんも体育すわりをする方もいらっしゃるほどの満員状態!
一番にぎわったライブだったかなぁ

今回もアーティストさんのカラーとneiroの雰囲気がとてもマッチ♪

素敵なライブでしたヽ(^。^)ノ

いやいやどのライブもみんなよかった!!
これからも期待のライブスペースですよ~~

お酒と食事とライブを楽しみに大人な夜を楽しみましょう~~


2
d0065116_2124917.jpg


3
d0065116_21243294.jpg


4
d0065116_21245039.jpg


5
d0065116_21252426.jpg


6
d0065116_21254941.jpg


7
d0065116_21262766.jpg


8
d0065116_21272685.jpg


9
d0065116_21273672.jpg



10
d0065116_21331384.jpg



11
d0065116_2128730.jpg


by apy-k | 2015-03-31 16:16 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21671026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-03-31 21:35
毎回思いますが、あのお店でライブ・・・堪んないでしょうね~
それに、毎回良い方を呼んでますよ。雰囲気にぴったり
Commented by apy-k at 2015-04-01 10:35
mnさん、そうなんですよ、毎回どのアーティストも
neiroにぴったりなんです♪
それぞれ個性が違うのに。
やっぱりアコースティックワールドがしっくりですね。

私も毎回撮影してて本当に楽しいです。
次はどんな世界が待ってるのかワクワク♪


<< さくら Ⅰ 走水水源地 マクロ      桜 3月30日 >>