2015年 04月 06日
iPad mini
d0065116_2256516.jpg

またちょっと桜休憩、ってまだあるんですよねー
がんばりましたね、私ヽ(^。^)ノ

iPad miniにもたくさん写真がたまってます・・・
これ買い替えの時どーしよう?ですが・・・・・・・

しぶい町中物件。

重たいデジイチより気軽でちょっと違う雰囲気で撮れる、これはこれで楽しいですね。

こればっかりじゃなんだけど・・・

いや、こればっかりはInstagramでやってますので見つけた人はイイね!お願いします~



2
d0065116_22572723.jpg


3
d0065116_22573824.jpg


4
d0065116_22574914.jpg


5
d0065116_22575986.jpg


6
d0065116_2258108.jpg


7
d0065116_22581844.jpg


8
d0065116_22585170.jpg


9
d0065116_22591647.jpg


by apy-k | 2015-04-06 18:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21676803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-04-06 19:51
こんばんは
今のスマホやタブレットのカメラ性能が良くって、コンデジが売れないわけですね
切取るだけであれば十分ですが、撮る触感の楽しさはデジイチでなければ得られませんからね
Commented by mn3m at 2015-04-06 20:38
5枚目は良い感じの華ですね。
この色はiPad の仕上げかな?
iPadやiPhoneで撮った写真はオンラインストレージに保存が便利ですよ。
DropboxとかOneDriveが使いやすいと思います。 iPad で撮るとそのままオンラインで保存してくれます。
自分は両方使ってます。 MSのOneDriveの方が無料での容量は大きいです。 15GBだったかな?
Commented by henronin at 2015-04-06 21:06
1枚目の華いいですね カメラの重さに耐えかねて軽量化に挑んだのですが
最近また重いものが増えてます 自分には重くないと落着けないようです
我が家のipadにも孫の写真が沢山送られてきてますので定期的にMacに吸い上げてます。
Commented by apy-k at 2015-04-07 09:09
シマシマさん、おはようございます!
ちょちょっと撮れて写りもいいのでデジイチと両使いの
毎日です。
iPad で撮ってすぐにFBにあげる、インスタグラムにのせる、
でもデジイチでちゃんと撮る。
コンデジとか小さいカメラは中途半端になっちゃってますね^^;

荷物が増えてるわけですけどね^^;
Commented by apy-k at 2015-04-07 09:15
mnさん、ストレージですか、なるほど、いろんな方法があるみたいだけどそれがいいかもですね。
パソコンにこれ以上いれるのは大変!!

写真はアプリのフォトショのexpressを使ってます。
便利です!

これから先もどんどん写真に関して変化してくんでしょうね。
ついていけるかな・・・
Commented by apy-k at 2015-04-07 09:18
henroninさん、やっぱりちゃんと撮りたい時は
重いデジイチがいいですね。
ファインダーをのぞいて撮るのが楽しいです♪

Macは同期できて便利ですね。
ウイルスセキュリティも・・・
過去何回か考えたけど・・・結局かわらず^^;


<< さくら 大岡川夜桜 Ⅰ      夜桜 ヴェルニー公園 >>