2015年 04月 07日
さくら 大岡川夜桜 Ⅰ
d0065116_2362749.jpg

もう桜のお楽しみは川の花筏くらいになりましたかね~

今年はいつもの大岡川を夜桜で楽しんでみました。
まだ暮れかかった時間からすっぽり夜まで・・・・・・

今日はまだディープブルーな空の時間帯の写真を♪

花びらもまだ散ってなく、まさに満開!の桜、気温も高く歩いてて気持ちいい夜でした。
屋台もたくさん、呑んで食べて、にぎやかな大岡川。
春を喜んでいる人達の笑顔が素敵♪

お酒が入っちゃうと撮影も中途半端になっちゃうのでお酒は撮影が終わってからがいいですよ。

あ、この日はラーメン食べて帰りましたけどね(≧∇≦)ノ


2
d0065116_2364445.jpg


3
d0065116_2365366.jpg


4
d0065116_237378.jpg


5
d0065116_2373784.jpg


6
d0065116_2375474.jpg


7
d0065116_2393443.jpg


8
d0065116_2310048.jpg


9
d0065116_23112473.jpg


10
d0065116_23113539.jpg


11
d0065116_2312213.jpg


12
d0065116_23121261.jpg


13
d0065116_23122289.jpg


14
d0065116_2313974.jpg


by apy-k | 2015-04-07 17:53 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21684577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-04-07 20:00
こんばんは
8枚目の玉ボケに桜の組み合わせが良いですね~
夜桜の美しさが出てます
Commented by henronin at 2015-04-07 20:19
暖かくて良かったですね 4枚目 見事です 花筏が見られなかったのが残念ですが。
Commented by mn3m at 2015-04-07 20:36
良い時間帯。
8枚目なんか光ボケが美しすぎますよ。
ライトアップも良いですが、自分はこのぐらいの時間が好きですね。
Commented by apy-k at 2015-04-08 11:18
シマシマさん、おはようございます!
玉ボケ、どっかにないかないか?ってきょろきょろ!
ただ桜を撮るだけじゃいかん、と探しながらお花見。

どんどん暗くなっちゃうのであわてて^^;

あたりは屋台のいい匂いが充満してるし・・・
そそられながらの撮影でした♪

Commented by apy-k at 2015-04-08 11:19
henroninさん、暖かくて満開の時に行けてよかったです~
今日あたり花筏が見れるかもしれないけど・・・
この寒さじゃテンション下がりまくりです(-.-)
今日は何も撮らずに休みが終わってしまいそうな予感・・・・
Commented by apy-k at 2015-04-08 11:22
mnさん、そうですね、この時間帯がよかったです♪
このあとも撮ったけど、やっぱり暗い・・・
もっと日の出町のほうで撮れば明るかったかも・・・

でも夜桜も撮れて暖かくてなによりでした。
今日の寒さはなんってこってぃ!!


<< さくら 大岡川夜桜 Ⅱ      iPad mini >>