2015年 04月 08日
さくら 大岡川夜桜 Ⅱ
d0065116_23172821.jpg

大岡川夜桜ラスト、ばばーんとたくさんアップ^^;

初めての夜桜はやっぱり暗いけど、昼間とは違う雰囲気、色が楽しかったですね~
弘明寺側を撮ったんですが、考えたら黄金町、日ノ出町のほうがまわりに
ビルもあって明るかったかなー・・・・・

来年はそっち方面から夜桜を撮ろう!!
忘れないようにどっかにメモ!でもどこにメモしたか忘れちゃうかも^^;

そしてもっときれいな写真が撮れますように!がんばれ私ヽ(^。^)ノ

2
d0065116_23173923.jpg


3
d0065116_23175288.jpg


4
d0065116_2318115.jpg


5
d0065116_23184332.jpg


6
d0065116_23185423.jpg


7
d0065116_23202263.jpg


8
d0065116_23203140.jpg


9
d0065116_23223922.jpg


10
d0065116_23242479.jpg


11
d0065116_23244661.jpg


13
d0065116_23252467.jpg


14
d0065116_23283137.jpg


15
d0065116_23284214.jpg


16
d0065116_23285039.jpg


17
d0065116_23582726.jpg


18
d0065116_23583791.jpg


by apy-k | 2015-04-08 17:52 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21684711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-04-08 18:28
暗くて撮るのは大変でしょうが、3枚目とか6枚目なんか夜桜の雰囲気が出てますよ。
三脚なし? ですよね。 ぶれてませんね~
Commented by arak_okano at 2015-04-08 18:29
背景の暈しさくら、提灯桜、屋台桜、どれもこれも狙い通りだと思います。でもね、単純なアラックは水鏡桜がバグースです。
Commented by henronin at 2015-04-08 19:22
14枚目が好きです ビルの明かりがあまり無い方がいいような気もしますがどうでしょう。
Commented by dejikaji at 2015-04-08 20:56
イナさん、こんばんはです。
夜桜撮るなら、高感度が強いD600の方が好いと思うんですがね。
4枚目、雪洞の明かりで面白い色が桜に付いて好いですね。
川面に映る屋台のカラフルな明かり、これは色々使えそうですね。
Commented by apy-k at 2015-04-09 08:48
mnさん、はい手持ちです!
とてもじゃないけど三脚なんて使ってたら怒られそうです^^;
手すりに体を固定してがんばって撮りました♪

屋台のまわりの楽しそうな人達、というのも
夜桜を歩いてていいなって思いました。
昼間より屋台が際立つからですかねぇ
Commented by apy-k at 2015-04-09 08:51
アラックさん、水鏡桜!
夜ならではのキラキラがいいですね、昼間とは
違う魅力、景色、にぎわい♪
桜は昼撮って、夜撮ってがいいです。

そして食べて呑んで!
Commented by apy-k at 2015-04-09 08:53
henroninさん、14枚目、満開!でしたねぇ
実際に見るにはこれくらいの暗さでも十分です♪
向こう岸の屋台の光、歩く人達、それを見てるのも
なんだかウキウキしちゃいました。
LEDじゃなくて電球の灯りがうかれさせられちゃうのかなぁ^^;

日ノ出町あたりも来年は攻めてみたいと思います!
Commented by apy-k at 2015-04-09 09:05
dejikajiさん、おはようございます!
D600って暗いとこ撮るとシャッター切れないことがあって・・・
あれはなんなんだろう???
ライブで使ったら、あー!いいとこだったのに!!って
くやしいことあって・・・
逆に夜持って歩かなくなっちゃいました。

やっぱり屋台っていいですね!
にぎやかだし、川に映る感じもいいし♪

なによりベビーカステラが買えるのがうれしいヽ(^。^)ノ


<< 春の海 Ⅲ      さくら 大岡川夜桜 Ⅰ >>