2015年 04月 13日
西日の里
d0065116_942953.jpg

桜ですっとばしてた写真が続きます。
季節逆戻りですヾ(゚д゚)ノ゛

大好きな葉山の尾根コース。
田植えの準備も進んでいます。

傾く日差しで独特の色に染まる野山。

とーってものどかチック♪

冬の夕暮れとはもう違う色合い。

季節のうつろいは気持ちをリフレッシュさせてくれます。

2
d0065116_944282.jpg


3
d0065116_95682.jpg


4
d0065116_95123.jpg


5
d0065116_952044.jpg


6
d0065116_952822.jpg


7
d0065116_954994.jpg


8
d0065116_955746.jpg


9
d0065116_964375.jpg


10
d0065116_965186.jpg


11
d0065116_965846.jpg


12
d0065116_979100.jpg


by apy-k | 2015-04-13 18:32 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21701353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-04-13 19:25
こんばんは
どのカットも地元の方しか知らない道を巡られているんでしょうね
トップの懐かしのフェアレディだ~ さすが湘南ボーイの町ですね
Commented by mn3m at 2015-04-13 21:33
スバラシイ里山の光景ですね~
これが葉山とは思えません。
1枚目は一瞬50年ほどタイムスリップしたような気がしますよ。
3枚目も大好きな光景です。 光がスバラシイです。
Commented by chage_diary at 2015-04-13 22:57
このフェアレディ、自分が子供の頃から所有されているのです。なのでオーナーさんはもう40年以上乗られているのではないでしょうか!?

何年経っても覚えている懐かしい景色です。
Commented by apy-k at 2015-04-14 09:23
シマシマさん、おはようございます!
ここは普通の道路を眼下に見下ろす山の中の道路です。
地元の人しかわからないですね。
とにかくのどか、静か、空気おいしい、って感じです♪

フェアレディっていつもここになかったよなー・・・

かっこいいから撮っちゃえ!!
しかも絵になる場所に止めててくれてありがとさんです♪
Commented by apy-k at 2015-04-14 09:24
mnさん、葉山は海に接した面積よりこういうとこのほうが
圧倒的に多いんですよ、実は。
まだまだ未踏の地ありです^^;
つか、よくここで暮らしてるなーってびっくりなとこありです^^;

三浦半島は見どころ満載です!!
Commented by apy-k at 2015-04-14 09:27
チャゲくん、そっかーオーナーさん知ってるのね。
40年以上!!
すごいね、お金かかってるね、メンテナンスに。
そんだけ好きで乗ってる人ってあまりいないと思う。
このまま大事に持っててほしいなぁ

またこの景色も今までより見ることが増えるね。
生まれ育った町はほんとにいいもんだぁ(^^♪


<< 横浜散歩 山手      はしご酒 >>