2015年 05月 01日
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23173346.jpg

ひさしぶりに日程が合ったので撮影会に参加してきました~

お天気よーしな伊勢佐木町からスタートです。

私の中では凄腕カメラマンのジェントルマンの面々!
機材もひと味違います♪
よくわかりません(≧∇≦)

同じ町を違う目線で撮られた写真を見るのがとーっても楽しみなのです♪

シマシマさんtobiさん、 haruさん、 CABINさん、そしてはじめましてCommAさんでした。


2
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23175166.jpg


3
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23175970.jpg


4
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_2318810.jpg



5
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23212873.jpg



6
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_231832100.jpg


7
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23184411.jpg


8
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23185544.jpg


9
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23192786.jpg


10
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23203669.jpg


11
撮影会 伊勢佐木町 Ⅰ_d0065116_23204478.jpg


by apy-k | 2015-05-01 18:26 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-01 19:03
私の見覚えのある光景が一つもありません。これほど、違うところに目に行くというのは凄いですね。
6枚目のペットボトル、本当はコラーッですけど、良い具合にありましたね。
10枚目、青江美奈ってこういう顔してました?全然違うような印象なんですけど。看板の傾け方が極まっていますね。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-01 19:28
こんばんは
撮影会は、お疲れ様でした!
怪しい街をどう切取られるのか楽しみにしてました。
やはり10枚目の看板は必須だったのを忘れてました(汗)
6枚目のペットボトルにも目線が行くなんて、相変わらず好調のようですね
Commented by henronin at 2015-05-01 19:36
4枚目 良い具合に錆びてますね ラスト窓半分が別色ですか何でしょう?
疲労蓄積で参加できずお会いできなかったのが残念です。
Commented by mn3m at 2015-05-01 21:12
皆さん同じところを歩いているはずなのに、全然違う物を撮ってますね~
これも撮影会の醍醐味。 被写体がかぶっても撮り方が違うのもまた面白いですよね。
Commented by tobi-photo at 2015-05-02 09:20
当日はお疲れ様です。
二次回の「飲み」でご一緒できなかったのは残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by apy-k at 2015-05-02 09:22
haruさん、目線が違うというのがよくわかるのが
撮影会ですね♪
同じ風景が何倍も楽しく見えます!!

コラーっ!のコーラはしめしめ♪でした。
私も青江さんてこんな顔???って思いましたが
けっこう若い頃の顔ですかねぇ・・・
化粧がひかえめな気がします^^;
Commented by apy-k at 2015-05-02 09:25
シマシマさん、おはようございます!
にぎやかで明るめの伊勢佐木町は今日だします。
ちょっぴりサビたしぶめに路地、じっくり見てると
何度も歩いたところも違って見えますね!

青江さんの看板はもしかして初めて見たかもです!!

どーして今まで気が付かなかったか・・・???
Commented by apy-k at 2015-05-02 09:28
henroninさん、お会いできず残念でした、でも
お体が大事ですからゆっくり休んでくださいね!

4枚目、なんか台湾の路地にありそうなサビっぷりでした。
アジアだなーと思いながら撮ってましたよ
ラストは柵が色分けされてるみたいで窓は同じ色みたいですね。
Commented by apy-k at 2015-05-02 09:30
mnさん、そうなんですよね、終わってから見る
みなさんの写真が楽しみで楽しみで♪
かぶってるのにかぶってないO(≧∇≦)O
引いたり寄ったり!
こんなとこがあったの?って時は軽く嫉妬してしまいますO(≧∇≦)O
Commented by apy-k at 2015-05-02 09:32
tobiさん、お疲れさまでした、おひさしぶりで
いかわりなくヽ(^。^)ノ
私もなかなか日程があわなかったのでいつもガックリしてたんですけど・・
今回は横須賀からあまり遠くないところ、なんて
リクエスしちゃったら近くてびっくりでしたO(≧∇≦)O
場所はどこでもいいんです、みなさんと同じ場所を撮って
おしゃべりしてあとで見る写真が楽しいです!!

あ、呑みはまた今度よろしくお願いします!!


<< 撮影会 伊勢佐木町Ⅱ      つつじ@花の木公園 >>