2015年 05月 06日
大津漁港の午後6時
d0065116_22142339.jpg

大津漁港に面したドンキホーテにちょっと買い物に行ったついでにパチリ♪

ちょっといい時間帯。
にゃんこもでてきてくれて満足♪

港ににゃんこは似合います、つか、おじさんエサあげてたし。

西日の感じも夏に近づいてる色合いになってきました。

どんどんテンションあがります!!

2
d0065116_22152458.jpg


3
d0065116_22154719.jpg


4
d0065116_22155547.jpg


5
d0065116_2216594.jpg


6
d0065116_22163837.jpg


7
d0065116_22170100.jpg


8
d0065116_2217946.jpg


9
d0065116_22171892.jpg


10
d0065116_22172816.jpg


11
d0065116_22183896.jpg


12
d0065116_22184865.jpg


13
d0065116_22185792.jpg


14
d0065116_22194412.jpg


15
d0065116_22195161.jpg


by apy-k | 2015-05-06 18:11 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21764704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-05-06 18:27
日が長くなって、4枚目のような照り返しが美しい季節になってきましたね。
自分もそろそろこの時間帯に撮りに行こうかと思ってます。
海辺の夕暮れは良いな~
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:42
こんばんは
ついでの撮影でも、コレだけ楽しめるのも、海が近いって羨ましいです
9枚目の、圧巻の洗濯バサミは、何度見ても驚きです
13枚目のニャンコもイケメンですね~ ナイス振り返り姿です
Commented by henronin at 2015-05-06 20:18
これで6時ですか 陽が伸びましたね 12,13,枚目 ラスト 日没前の雰囲気が良く出てますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-06 22:34
この猫たちは野良でしょうか。存在感がありますね。漁の余り物などを貰えているのでしょうか。冬が終わって野良には過ごしやすい時期になりましたね。
Commented by apy-k at 2015-05-07 09:00
mnさん、あれ?こんなに日がのびたっけ?と
私もびっくりでした。
冬ならまっくらもいいとこ!
この明るさと暖かさが夏はいいんですよねぇ
解放感ばっちり!

仕事帰りにちょっと気分転換にもおすすめです♪
Commented by apy-k at 2015-05-07 09:02
シマシマさん、おはようございます!
ドンキの裏が海ですから!
こんなとこにドンキがあるのもあまりないでしょうね。
こんなふうについでに撮れるのでほんとにありがたい立地♪
撮り終わっても十分あっかるいヽ(^。^)ノ

漁港の洗濯バサミ、つい撮りたくなっちゃいますね。
なんで青ばかりなのか、謎はいまだに解けません。
Commented by apy-k at 2015-05-07 09:05
henroninさん、最後に撮った写真で18:06です。
まだのびるんですもんね、うれしいなぁ
仕事が終わっても楽しめるって♪

西日も真夏ではけだるいですけど、今はすごしやすく
いい感じです♪
にゃんこも輝いちゃってます!
Commented by apy-k at 2015-05-07 09:08
haruさん、のらちゃんですね、近づくと逃げちゃいました。
どこかのおじさんがカリカリえさをあげてましたけど
おこぼれの魚ももらってるんでしょね!
毛並もいいしころころしてました♪

冬を越えるとホっとします。
自分もにゃんこのことも(^^♪


<< 葉山を歩こう♪      佐島の日暮れ >>