2015年 05月 09日
Steppin’ out LIVE ☆ performing Naeko
d0065116_10382795.jpg

もう先週になっちゃった!

内閣ソウル大臣のコーラス Nae koちゃんがヴォーカルでびしばし歌っちゃうバンド
Steppin' outのライブ。

安定のバックを従えてかっこいい曲をかっこよく歌い続けてくれました♪

お客さんものりのり、ダンシング♪

みんなかっちょええな~~
私もがんばろっ!

撮影を(≧∇≦)ノ

2
d0065116_10213692.jpg


3
d0065116_10215143.jpg



4
d0065116_1031157.jpg



5
d0065116_10224464.jpg


6
d0065116_10234079.jpg


7
d0065116_1024107.jpg



8
d0065116_10313763.jpg



9
d0065116_10243042.jpg


10
d0065116_10254024.jpg


11
d0065116_10255314.jpg


by apy-k | 2015-05-09 16:19 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21765679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-05-09 19:26
こんばんは
もう熱気ムンムンな空気を感じますね
たまには、リズムの洪水に身を委ねたくなりますね
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-09 22:24
ソウル、良いですね。
私の学生時代に、ロック&フォークからソウル(ブラック・ファンク)へ、という流れが起きました。ソウルの深さ・濃さを聴いてしまうとフォークなんて幼稚園児のお遊戯みたいなものだなと感じられました。以来ずっと黒人音楽をリスペクトし続けております。
Commented by apy-k at 2015-05-10 14:33
シマシマさん、こんにちは!
はい!むんむんでした♪
いつもと違うヴォーカルさんの歌いっぷりがよかったです。
私の好きな曲ばかりヽ(^。^)ノ

テンションあがらずにいられませんよね!!

たまにはいいもんですよっ
Commented by apy-k at 2015-05-10 14:36
haruさん、ブラックミュージック系ですかぁ
かっこいいですもんねぇ、演奏するにはとてもむずかしいけど

ノリがどうしても違う^^;
DNAはどうにもなりませんね、その点フォークや歌謡曲は
日本人のノリにぴったりです♪
最近歌謡曲はいいなぁと思ってます!
ソウルバンドも少ないのでライヴで出会えると
うれしいですよね♪


<< はいさいFesta      うらが道 >>