2015年 05月 12日
薔薇@ヴェルニー公園
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19352065.jpg

5月といえばバラですねぇ
ジャスミンもあちこちから香ってきますが。

桜の時と同じようにヴェルニー公園はバラを見る人、撮る人で普段のひるまより
人が多いです。
この時期だけ芝生の中にも入れますよ。

海とバラと軍艦と・・・・・
THE 横須賀!

香りも楽しみながら心地よい季節のお花撮りですねぇ♪

2
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19355722.jpg


3
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19361595.jpg


4
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19365434.jpg


5
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19371197.jpg


6
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19373460.jpg


7
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19375972.jpg


8
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_1939776.jpg


9
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19394075.jpg


10
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19401124.jpg


11
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_194144.jpg


12
薔薇@ヴェルニー公園_d0065116_19413036.jpg


by apy-k | 2015-05-12 18:31 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-12 20:01
こんばんは
海とバラと軍艦! 良いキャッチコピーですね~ コレだけでも横須賀に行きたくなります
どのカットも優しい色合いでバラが瑞々しいです。やはり花撮りは女性目線が良いですね
Commented by henronin at 2015-05-12 20:10
柔らかい視線で撮られてますね 特に2枚目の黄色いバラがお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2015-05-12 20:49
イナさん、こんばんはです。
自分も日曜日に薔薇撮ってましたが、久しぶりにバッテリー切れで、撮影途中で終わってしまいました・・・・(涙
海辺のバラ園、ロケーション最高で羨ましいです♪
Commented by apy-k at 2015-05-13 09:54
シマシマさん、おはようございます!
いやー花撮りはやはり苦手です、すぐ飽きちゃって^^;
でも、季節感を大事にするには花はいいですよねぇ
今日もなんか撮ってこよ♪

海とバラと軍艦。
こりゃなかなかない景色ですもんね!
どっかで使ってくれないかしら?
Commented by apy-k at 2015-05-13 09:56
henroninさん、黄色はむずかしいですなぁ・・・
ちょっと日陰くらいに咲いてる黄色がいいかもしれないですね。
直射日光では何枚撮ってもダメダメダメ(-.-)

花撮り大好き女子にはやはりなれそうもありません・・・
Commented by apy-k at 2015-05-13 09:57
dejikajiさん、おはようございます!
うわ!バッテリー切れ・・・かなしすぎる・・・
SDがない!よりどうにもならないですもんねぇ
もうちょっと撮りたい!って時ならなおさら・・・・
今週末は万全の準備で!!

海だけはいろいろある三浦半島、ありがたいです♪


<< おさんぽ      LA CITTADELLA >>