2015年 05月 13日
おさんぽ
d0065116_19474438.jpg

気温もちょうどよく、ひざしもまぶしい時間におさんぽ。
気持ちいいですねぇ

これが真夏になっちゃうと時間を選ばないといけませんけど。

季節の花を見て、通り過ぎる人を見送り、少しづつかわりゆく町を歩く。

気が付かないけど変化があるんだよね、小さな発見も楽しいおさんぽ。

写真におさめておくと町の記録になりますね。

100年もすれば立派なレトロな町なんだよなぁ・・・・

自分は見ることはできないけど未来の人たちに残してあげたいな。


2
d0065116_19482367.jpg



3
d0065116_19483430.jpg


4
d0065116_19485915.jpg


5
d0065116_19492945.jpg


6
d0065116_19493866.jpg


7
d0065116_19503427.jpg


8
d0065116_19504439.jpg


9
d0065116_19505059.jpg


10
d0065116_1951122.jpg


11
d0065116_19511570.jpg


12
d0065116_19512310.jpg


13
d0065116_1952195.jpg


14
d0065116_1952972.jpg


by apy-k | 2015-05-13 17:59 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21780921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-05-13 20:30
こんばんは
カメラ目線でお散歩は、チョッと普段の街並みもドラマチックに見えてきますね
二枚目のような光景に、自分も立ち止まりますね!
何年後には、見れない光景になりそうです
Commented by dejikaji at 2015-05-13 20:37
イナさん、こんばんはです。
連休中、久しぶりに町中ブラブラしたんですが、長らくスナップやってなかったせいか、被写体見付ける目が衰えてしまってるのに愕然でした・・・・(汗
色々撮りたい物が多すぎて、一日じゃ撮りきれません。
もっと休みが欲しい~!!!
Commented by henronin at 2015-05-13 21:15
今日はメチャメチャに暑かったですね 先日まで寒いから街歩きを
控えてたのに...13,14枚目のトーンがお気に入りです。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-13 23:13
こんばんは。
私も同じく13、14枚目のトーンに魅力を感じます。特に13枚目の見上げた写真は魅力たっぷりですね。
Commented by apy-k at 2015-05-14 09:00
シマシマさん、おはようございます!
あっというまに家が消えちゃいますからね~
町の景色もどんどんかわります。
2枚目、チャリに洗濯バサミに、好物が!!
こんな空き地も工事が始まれば違う風景に・・・

町はいきものですかねぇ。
地元の風景も大事にしたいですね♪
Commented by apy-k at 2015-05-14 09:02
dejikajiさん、おはようございます!
このところお花撮りが多かったですよねぇ
たしかに町中スナップの出番が少ないですよ~
京都の町もっと見せてくださーいO(≧∇≦)O

おやすみもたっぷりあったら遠出に近場にたくさん
撮れますよねぇ
私も東京に行く日を増やしたいです!!

あ、来月大阪に行くかもで、楽しみなんです!
Commented by apy-k at 2015-05-14 09:04
henroninさん、昨日は都会のほうが暑かったかもしれないですねー
こっちは暑かったけど風が強くて海はぼーぼーで・・・
じっとしてると寒くなってきました(@_@;)

この暑さもいっときのようですから歩くのにちょうどいい季節になりました。

ラストのチャリがやっぱりいいですよね♪
Commented by apy-k at 2015-05-14 09:06
haruさん、おはようございます!
ジャスミンの匂いがあちこちからしますね~
でもすぐ茶色くなって汚くなっちゃう・・・
白いうちにいろいろ撮りたいですね♪

平面で撮ることが多いので下から撮ってみました。
電気メーターがポイント♪


<< ゆうぐれのバラたち      薔薇@ヴェルニー公園 >>