2015年 05月 15日
DOBrock
d0065116_20404280.jpg

どぶ板でrock

DOBrock!!

どぶ板の3軒のライブハウスをぐるぐる。
チケットを買うと1杯づつ呑めてライブが聞けるというお祭り?

音楽仲間とあっちいってこっちいって楽しんできました。
なんだか横須賀は毎週のようにイベントがあるねぇ

同時にあったカレーフェスティバルは何万人もやってきて大盛況だったらしいよっ

今週はローズフェスタだな♪


2
d0065116_20404891.jpg


3
d0065116_20405561.jpg


4
d0065116_20413871.jpg


5
d0065116_2042769.jpg


6
d0065116_2042195.jpg


7
d0065116_20422790.jpg


8
d0065116_20423835.jpg


9
d0065116_20424528.jpg


10
d0065116_20425361.jpg


11
d0065116_2043058.jpg


12
d0065116_2043713.jpg


13
d0065116_20431489.jpg


14
d0065116_2044162.jpg


15
d0065116_20441178.jpg


16
d0065116_20444922.jpg


17
d0065116_20451557.jpg


by apy-k | 2015-05-15 16:51 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21783605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-05-15 19:58
こんばんは
DOBUロックとは、良いネーミングですね~ あの通りとベストマッチです
小さなライブハウスだと、音量が凄いんでしょうね!
そのシーンを考えただけで心臓バクバクしそうです
Commented by dejikaji at 2015-05-15 20:42
イナさん、こんばんはです。
ドブ板らしいイベント、楽しそうですね~!
さすがにライブハウスだけあって、個性的なお店ばかりで、撮るのも楽しそうです。
Commented by henronin at 2015-05-15 20:46
DOBUロックですが 「どぶろく」と一瞬間違えました...笑...。
なんか懐かしい良い雰囲気だな~ その雰囲気が見事に捉えられていますね。
Commented by mn3m at 2015-05-15 21:21
これまたなにやら楽しそうなイベントですね。
それにお店がかっこいい。
どぶ板、侮れませんね~
Commented by apy-k at 2015-05-16 12:16
シマシマさん、こんにちは!
今年で3年目らしいです、これからもっと大きくなる
イベントかもしれないですねー
ネーミングもいいでしょ!
でもお店が小さいから入りきらないとこもあり。・"(>0<)"・。
ハードロック系はもう爆音で・・・・
何バンドもでるからどこを見るのも自由♪

昼間から夜までふらふら楽しめるイベントでーす!
Commented by apy-k at 2015-05-16 12:19
dejikajiさん、こんにちは!
お店の経営者も若いので若いエネルギーもらいつつ
おばさんは楽しめました♪
2000円のチケットで3杯呑めてライブ聞き放題♪
撮り放題O(≧▽≦)O ワーイ♪

三笠公園では日本最大級?カレーフェスティバルも
開催中でこの日は3万人もきたそうです(@_@;)

横須賀イベント多し!!
Commented by apy-k at 2015-05-16 13:29
henroninさん、どぶろっく、って書くとどぶろくって
読んじゃいますよね、私も!
若い子たち中心にやってるのもいいです。

どぶ板のまた違う楽しみ方。

なんだかありがたい地元だなぁ
Commented by apy-k at 2015-05-16 13:32
mnさん、今日はローズフェスタなるものをやってるんじゃないかなー
毎週なんかしらイベントの横須賀です。

あ、今夜のアド街っくも横須賀の久里浜です~~



<< 葉山の街角 GW 1      ゆうぐれのバラたち >>