2015年 05月 20日
燈明堂 
d0065116_22265245.jpg

台風一過の海。
まだ風あり波あり・・・・
いつもならここは南の島か?というくらいきれいな燈明堂の海と砂浜なんだけど・・・

行った日を間違えちゃったなぁ^^;
でも、夏も近い感はありますよね♪

夏の草のむこうの海、道路を走るような船、真夏になるとここも人が押し寄せてくるので
今がいい時♪

にゃんこもおるしヽ(^。^)ノ

2
d0065116_2227485.jpg


3
d0065116_22275186.jpg


4
d0065116_2228111.jpg


5
d0065116_2230244.jpg


6
d0065116_22304521.jpg


7
d0065116_22311814.jpg


8
d0065116_22315562.jpg


9
d0065116_2232329.jpg


10
d0065116_22331483.jpg


11
d0065116_22332643.jpg


12
d0065116_2234071.jpg


by apy-k | 2015-05-20 18:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21793944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-05-20 19:25
こんばんは
ずいぶんの栄養の良いニャンコ達ですね~ 食後の運動公園にしているのかな!?
おや?!もう麦藁帽子の忘れ物ですか~ 夏の余韻と書いて欲しいです(汗)
Commented by henronin at 2015-05-20 20:38
なんかもう真夏の雰囲気ですね ただ人出がないだけ...。
もうすぐニャンコの居場所もなくなりますね。
Commented by mn3m at 2015-05-20 20:57
1枚目とか2枚目の何気ない前景から見える海、なんか素敵ですね。普段着の光景というか、飾りの無い光景が良いです。
それと、ラストも単なる綺麗な光景に終わらない前景の入れ方が良いです。
Commented by apy-k at 2015-05-21 09:26
シマシマさん、おはようございます!
ここのにゃんこはよくエサをもらってるんで
まんまるです♪
何匹いるのかなぁ、ちょっとやさぐれてますけどね。

なぜか麦わら帽・・・・GWの忘れ物ですかねぇ
なんだか全然おかしくない夏日和でした。
新品ぽいからもったいない(-.-)
Commented by apy-k at 2015-05-21 09:28
henroninさん、夏ですね、日差しはすでに。
この日は平日で風が強いからさみしーい海辺。
夏になると駐車場は有料になり、人も多くなります。
そうなるともう近寄れません・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2015-05-21 09:32
mnさん、そうですね、前か後か・・・
ニュアンスが違いますよねぇ
ここはお店もない、トレイも駐車場から遠く少なく・・・
ビーチに行くまでものどかで他の海岸とは
全く違う雰囲気なんですよ。

葉っぱの上を船がゆく、みたいなのがおもしろいなーって
思いました♪


<< Big city 渋谷 1      くりはま花の国 18-200mm >>