2015年 05月 26日
アムステルダムの夜
d0065116_19162047.jpg

オランダじゃあないです。
どぶ板のお店です(≧∇≦)ノ

ここのところお友達のライブが多く、アムステルダム出没が増えました。
またなんとも雰囲気がいいんですよね。

ソファにすわっちゃうとまったりしすぎちゃいます。

こういう素敵なお店が多く、ライブも多いので週末は音楽三昧。

が続きすぎだぁぁぁ

2
d0065116_19172642.jpg



3
d0065116_1919257.jpg


4
d0065116_1919246.jpg


5
d0065116_1920013.jpg


6
d0065116_192033100.jpg


7
d0065116_1923952.jpg


8
d0065116_19234567.jpg


9
d0065116_13491773.jpg


10
d0065116_1351580.jpg


by apy-k | 2015-05-26 18:02 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21816460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-05-26 20:12
こんばんは
チョッとおじさんには敷居が高いお店だな~ 行ってもお尻ムズムズしちゃいますね
出来れば赤提灯で! そんなライブハウスは無いですね(汗)
Commented by henronin at 2015-05-26 20:29
居心地よさそうですね ソファーにどっかり座ったら年寄りは立てなくなりそう。
Commented by bethanian at 2015-05-27 10:12
A'damの雰囲気、少し感じられますね(笑)
Commented by apy-k at 2015-05-27 10:33
シマシマさん、おはようございます!
大丈夫ですよ、入っちゃえば!若者ばかりじゃなくて
案外落ち着いてますよ(^^♪
入れないお店はもっといろいろあります^^;

あ、赤ちょうちんというか焼き鳥屋でライブもあるあるある!
座敷で聞けてアットホーム、お近くならお誘いします!

が・・・・^^;
Commented by apy-k at 2015-05-27 10:34
henroninさん、そうなんです、なんかのんびりしちゃうソファーなんですよ。
暗さも眠気を誘うというか^^;

特に土曜日のライブは沖縄の歌が多かったので
のっぺ~~りしちゃいました♪
Commented by apy-k at 2015-05-27 10:37
bethanianさん、え?ほんと?
こんなとこもある?
ヨーロッパの中でもイタリアは一番行きたいけど
アムステルダムって響きと街並みがすごく好きでねぇ
行ってみたい街♪

でもいつも曇ってるイメージだよねぇ・・・^^;
Commented at 2015-06-01 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2015-06-02 09:25
鍵コメさん、ほほー
やっぱり夏ならすっきりさわやかなんだね。
でも、重く曇った感じのほうがらしいイメージ。
どっちも見てみたいなぁ

無理かな、諦めちゃ無理だよね。
人生この先なにがあるかわからない♪


<< 城ケ島 1      お華あつめ >>