2015年 05月 28日
城ケ島 2
d0065116_19491941.jpg

城ケ島サビサビ編。

すくすく育ってます。
雑草とともに育ってます。

いい色だなぁ

のどかさもプラスされて天気悪かったけど気分上々♪

三崎と抱き合わせでぜひ遊びにいってほしいところです。
ホテルもありますっ!!


2
d0065116_19495434.jpg


3
d0065116_19502436.jpg


4
d0065116_19505550.jpg


5
d0065116_1952115.jpg


6
d0065116_19521018.jpg


7
d0065116_19582237.jpg


8
d0065116_19583065.jpg


9
d0065116_2002053.jpg


by apy-k | 2015-05-28 17:25 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21816533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qjoo at 2015-05-28 17:31
イイ感じですね~~。
何故か、、、錆に魅了されるんですよ。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-28 19:41
こんばんは
此処も華の楽園のようですね~ 田浦とは違って庶民の華!
6枚目も、悪戯書きなど飲み込んで咲いている姿が美しいです
Commented by henronin at 2015-05-28 21:22
以前イナさんに教えていただいたままになってる場所ですね
ウ~ン 良いのがありますね 見事です 落書きで変化を付けたのがお気に入りです。
Commented by apy-k at 2015-05-29 09:22
qjooさん、サビ好きさん多いですよ。
わからない人にはわからないらしいですけど^^;
日々錆びて、いつのまにか色合い、風合いがかわってるのもいいですよね!

海に近いのでサビサビいっぱい!
ありがたーい立地です♪
Commented by apy-k at 2015-05-29 09:24
シマシマさん、おはようございます!
庶民の華、まさに♪
漁師さんとともに何十年!みたいなお華さんです。
のんびり風景ととってもマッチしてました。

落書きも朽ちていくんですね、最初の毒々しい絵より
なんだかしっくりしてる気がしますね。
でも落書きはダメです!ね。
Commented by apy-k at 2015-05-29 09:27
henroninさん、三崎にいらしたらぜひ城ケ島まで足を
のばしてほしいです。
このさびれっぷりがたまりません!
やはり日帰りは無理なのでご一泊旅行でじっくりと!!

夏でも都会と違って風が吹いてるので日陰にいれば
心地いいですよ~


<< 城ケ島 3      城ケ島 1 >>