2015年 05月 29日
城ケ島 3
城ケ島 3_d0065116_208205.jpg

城ケ島最終回。

島のいろんな佇まいを。
分校が資料館として残っていました、日曜日しか中が見れないのが残念・・・・

漁師さんもいますが、観光地としての城ケ島。
ちーとさみしいおみおやげ屋街ですけど、ムードあるでしょ

曇ってるから余計にロンリー(-_-)

それでもGWとかはにぎわってるようです、曇天の平日じゃあねぇ・・・

撮影にはばっちりですけどね!


2
城ケ島 3_d0065116_2083184.jpg


3
城ケ島 3_d0065116_208504.jpg


4
城ケ島 3_d0065116_209144.jpg


5
城ケ島 3_d0065116_2094333.jpg


6
城ケ島 3_d0065116_2010343.jpg


7
城ケ島 3_d0065116_20105677.jpg


8
城ケ島 3_d0065116_2012855.jpg


9
城ケ島 3_d0065116_20124627.jpg


10
城ケ島 3_d0065116_20132394.jpg


11
城ケ島 3_d0065116_20135289.jpg


12
城ケ島 3_d0065116_2014286.jpg


13
城ケ島 3_d0065116_20141897.jpg


14
城ケ島 3_d0065116_20142444.jpg


by apy-k | 2015-05-29 18:40 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-29 19:50
こんばんは
6,7枚目のような道に出会うと、あ~塩っ気の場所に来たな~と思いますね
放置された漁具に華一杯の小屋! 癒して頂きました
Commented by henronin at 2015-05-29 20:18
9枚目「つるや」の看板と華のコラボがピッタリ合ってますね
8枚目のお土産屋さんロード良い雰囲気です、「はばのり」が特産なのかな。
Commented by dejikaji at 2015-05-29 20:31
イナさん、こんばんはです。
これ又何とも言えない鄙びた感が漂う所ですね~!
見てるこっちが心配になってしまいそうな感じですね。
ラストのTシャツのヨレヨレ加減が最高です(笑
Commented by mn3m at 2015-05-29 20:38
実に画になる良いところですね~
1枚目のリズミカルな扉と綺麗な路傍の華、これは特に好きです。
それに、5枚目のリヤカーと華もすばらしい
Commented by apy-k at 2015-05-30 09:34
シマシマさん、おはようございます!
城ケ島は昔から来てるとこだけど、このあたりは
車で
通り過ぎて駐車場へってことばかりで
初めて集落?を歩いてみました。
いい感じ~~~(^^♪

対岸の三崎とはまた違うのどかさですね。
まだまだ発見がありそうな島です♪
Commented by apy-k at 2015-05-30 09:36
henroninさん、おみやげ屋さん、なんか昭和な感じで
いいですよね~~
シュールなおみやげがいろいろあります^^;

はばのりは名物ですけど、なかなかでまわらないんですよ。
岩のりなんですけど、ちょっと違う。

私はアカモクというネバネバ海藻を買ってきました~
Commented by apy-k at 2015-05-30 09:39
dejikajiさん、おはようございます!
心配になっちゃいますよね、私も昔から心配でした^^;
でも、なんとかなっててよかったーと毎回思います。
これでも来るときは人が来るんですよ~~

このひなびた感じのところもいいけど、断崖絶壁の
絶景やら
自然の雄大な風景も素晴らしいんですよ。
この日はこっちだけ^^;

ヨレヨレTシャツ何年ものなんでしょね?
毎回チェックいれときますっ!
Commented by apy-k at 2015-05-30 09:41
mnさん、三浦半島はこういうとこ多くて・・・・
だからたまに横浜、東京の都会に風景が恋しくなります。

でも、リヤカーが絵になる風景っていいですよね。
ちょうど緑もきれいでよかった♪

三浦市はお隣の市なのでよく行くけど、まだまだお宝ものの
風景がどこかにありそうなのでまだまだ探検しに行ってきまーす!


<< 静かな休日 佐島      城ケ島 2 >>