2015年 05月 31日
街角
街角_d0065116_1812576.jpg

街角はにぎやか。
なにかありそうな雰囲気。

ちょっとだけのぞいてみたいね。

夏の夜はたのしげ♪

2
街角_d0065116_1812294.jpg


3
街角_d0065116_18123564.jpg


4
街角_d0065116_18124181.jpg


5
街角_d0065116_18125256.jpg


6
街角_d0065116_18125748.jpg


by apy-k | 2015-05-31 18:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-31 20:00
こんばんは
やはり夜撮りは、色々な光景に出くわすので気を付けてね
4枚目の光芒にポスターが似合ってますね~ この怪しさが大好物です
Commented by henronin at 2015-05-31 21:26
猛暑が続くので 夜の街へ繰り出したくなりますね 
3,4,5の雰囲気が好きです 今年は夜景を積極的に撮りたいな。
Commented by apy-k at 2015-06-01 08:55
シマシマさん、おはようございます!
夏の夜の街角はにぎやかで楽しそうですけど
お酒を呑んでるので、安全とは言えないですね。
遠巻きに見てるのがいいかも♪
冬だとやっぱりお店の中にいるほうが多いので
町の雰囲気が違いますね。

4枚目は爆音のとどろくライブハウスです。
おばさんちょっと中に入るのは苦手^^;
Commented by apy-k at 2015-06-01 09:05
henroninさん、暑い夜は家でエアコンもいいけど
夜風にあたるのも気持ちいいですね。
今はまだ肌寒いですけど、今年の夏は暑い日中より
夕暮れからの撮影もいいですね。

都会は明るいからなぁ・・・・
こっちは暗くて暗くて・・・
呑み屋の写真ばかりになっちゃいます^^;


<< 葉山の街角 3      静かな休日 佐島 >>