2015年 06月 01日
葉山の街角 3
d0065116_18165423.jpg

GWからはや一か月前!!!

その頃の写真です、あれ・・・ちょっと前の写真て気がしてたんだけど(-_-)

どうしましょ、このままではすぐ夏も終わっちゃうってまだ夏じゃないですか???

梅雨がこれからというのが変な今日この頃ですね。

今年も楽しい夏を過ごしたいもんです。
どこ行こう?って 近場をぐるぐるローテーションですけどね。

2
d0065116_1817322.jpg


3
d0065116_18175549.jpg


4
d0065116_1818561.jpg


5
d0065116_18181356.jpg


6
d0065116_18192275.jpg


7
d0065116_18194325.jpg


by apy-k | 2015-06-01 18:15 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21836251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-06-01 20:12
ラストのピンクの車、かわいくてオシャレ
葉山に似合いますね~
年齢とともに夏は苦手になってきましたが、寒いよりは良いかな(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-01 20:14
こんばんは
ローテンションで回れる地元があるって羨ましいです。我が家の近くは、ただの住宅街ですからね
5枚目の出前のスーパーカブ君も、チョッと爽やかでカッコ良さに目を引きました
Commented by dejikaji at 2015-06-01 21:29
イナさん、こんばんはです。
こちらと違って、垢抜けた雰囲気がありますね~。
5枚目、珍しくローアングルから狙ったカブの姿が格好いいです。
Commented by apy-k at 2015-06-02 09:28
mnさん、ピンクの車とこのお店がかわいいですね~
ハンバーグがおいしいんですよ~♪
車じゃないと行きにくいけどおいしいお店あちこちにあります!

夏は日が暮れると心地よくなってくるし、体が
ほぐれてて気持ちいいです。
でもあまりに暑いと倒れるって危険があるのが
最近の夏のこわさですよね・・・

でも全然冬よりよい~~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-06-02 09:31
シマシマさん、おはようございます!
横須賀、逗子、葉山、三浦、鎌倉、そして横浜まで
ちょっと車で移動できちゃうのでありがたいですよ~
でも都会も恋しい・・・
天気も今日までのようで、明日はなに撮ろう?

カブさん、草にうもれてるっぽくてのどかですよね。
お寿司屋さんの出前ようかなぁ・・・
Commented by apy-k at 2015-06-02 09:35
dejikajiさん、おはようございます!
葉山もこのエリアはおしゃれマダム多いエリアですね。
のどかな風景の葉山のほうは昔からの地主さんエリア。
雰囲気まったく違います(@_@;)

ちょうど歩いてたら平地じゃなくてちょっと小高くなってる
ところにカブさんがいたのでそのままパチリ。
なかなかここまで寝転んで撮れないですもんね!


<< 青空アート市      街角 >>