2015年 06月 13日
きらめきの時間 逗子海岸
d0065116_2041880.jpg

平日でも夕方海で過ごす人がふえてきましたね~
海の家建設のちょっと前の写真です。

もう今いくと大工さんや重機やいろんなものが浜辺にあると思います。

しばし、夏の準備前のしずかな海辺。

楽しんでる人も見てる方もおだやかな気持ちになる時間。

寒くもなく暑くもなく。

でも確実に暑い夏にむかってる!!

今年の夏は何が待ってるかな?


2
d0065116_20413127.jpg


3
d0065116_2042436.jpg


4
d0065116_20423689.jpg


5
d0065116_2043260.jpg


6
d0065116_2043196.jpg


7
d0065116_20434344.jpg


8
d0065116_20435952.jpg


9
d0065116_20444461.jpg


10
d0065116_20451413.jpg


11
d0065116_2046985.jpg


12
d0065116_20462076.jpg


by apy-k | 2015-06-13 16:23 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21861897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-06-13 18:30
10枚目、良い雰囲気ですね。
背景のきらめきとウィンドサーフィンが綺麗。
この時期だと夕方はさわやかなんでしょうね<浜辺
Commented by henronin at 2015-06-13 19:33
もう そんな時期になりましたか 先日取り壊したような気がしてます
シャンデリアで飾られた海の家も出現かな 賑やかになりますね。
Commented by dejikaji at 2015-06-13 20:58
イナさん、こんばんはです。
気持ちの好い光景ですね~♪
海辺はやはり涼しいんでしょうかね?
山に囲まれたこちらは33℃!
もう夏は十分堪能したので、早よ涼しくなって欲しいです(汗
Commented by apy-k at 2015-06-14 10:27
mnさん、さわやかです~~
暑すぎず寒くなく。
もうちょっといると寒いかな?
だんだんみなさんも帰り時間だったようです。

最後に10枚目のような風景が見れてよかった~
ついつい何枚も撮っちゃいますね。
冬場の平日にこういう若い人はいないけど季節がかわると
海辺の顔ぶれもかわります♪
Commented by apy-k at 2015-06-14 10:29
henroninさん、もうですよ!
1年早いです。
水曜日あたりに見にいってこようかな、だいぶ
骨組みはできちゃってると思います。

シャンデリアの海の家、今年もあるかなぁ~

だいぶおとなしくなった逗子の海の家ですけどね。
今年はどうだか楽しみです♪
Commented by apy-k at 2015-06-14 10:31
dejiikajiさん、おはようございます!
え、もう堪能しちゃいましたか~
早いなー、私はまだまだ全然!!
33度までこっちがあがってないですよ、昨日は
関西は暑かったようですね。

夏でも海風が吹いてればべとつくけど涼しいので
夏はもうちょっと堪能できるんですけどねー
こっちでは♪


<< The afternoon sun      祭礼 Ⅲ >>