2015年 06月 14日
The afternoon sun
d0065116_21585145.jpg

海から町歩きへ

逗子は便利!
ついでにお買いものをして帰れます。

小さくておいしいお店がちょこちょこっとあるんですよ、夜もいいです♪

おつかれさまーな気分になる夏の西日。
いや、これからまたお楽しみにくりだすぞーの西日?

2
d0065116_2159157.jpg


3
d0065116_21591320.jpg


4
d0065116_21592168.jpg


5
d0065116_21594331.jpg


6
d0065116_22007.jpg


7
d0065116_220969.jpg


8
d0065116_2202422.jpg


9
d0065116_2203980.jpg


10
d0065116_2205676.jpg


11
d0065116_221978.jpg


12
d0065116_221242.jpg


13
d0065116_2213294.jpg


by apy-k | 2015-06-14 17:49 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21872130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-06-14 19:17
イナさん、こんばんはです。
西日が差す時間帯、これ自分の写真では滅多にない光景です。
いつも朝から出掛けてますと、疲れて昼過ぎには家に帰ってしまいますんで。
朝は早いし、夕暮れは遅いしで、なかなか斜光が撮れるチャンスが当分無いのが寂しいです。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-14 20:00
こんばんは
西日が出る頃は、もうグッタリモードですね
2枚目のドクダミの影が良い感じで映り出してますね~ この色合いに惹かれます
Commented by henronin at 2015-06-14 21:10
花火大会は終わってましたか 真夏にもまたやるのだろうな
9枚目のお宅海水浴客に良く聞かれるのだろうな 自分もドッチ等と良く聞きます。
Commented by apy-k at 2015-06-15 11:57
dejikajiさん、こんにちは!
いつも撮影突撃時間早いですもんね、お昼で腹いっぱいですよね。
夏は暮れるのも遅いし・・・
仕事が終わったあとに行けるというメリットはありますけど。
以前ほど私も行ってないですねぇ

なんとも西日の町っていいですね!
潮風吹き抜ける町なので余計にいいですよ~
Commented by apy-k at 2015-06-15 12:00
シマシマさん、こんにちは!
この日はたしか西日前の遅い時間からでかけたので
気合を入れて撮れてますね♪
以前は朝から夕焼けまで撮ったりしたけど、最近は
無理(-_-)
時間帯別にでかけてます。

ドクダミももう終わりですかねぇ
今年もセーフ!
Commented by apy-k at 2015-06-15 12:01
henroninさん、逗子の花火大会はもう終わり・・・
でも葉山は鎌倉も浜辺で見れるのでみなさんそちらに
行きますねぇ

海方向、初めての人はちょっと悩むのかな?
駅から海見えないし・・・

聞いちゃうのが一番早いですよね。
私もどんどん聞いちゃいます!


<< マリーナの夕日      きらめきの時間 逗子海岸 >>