2015年 06月 15日
マリーナの夕日
d0065116_22343147.jpg

あまりきらりーんとした夕日じゃなかったけど。
気持ちいいですね。

それぞれ楽しむ夕焼け。

冬だとあわてて帰ろう!になるけど、夏はのんびりと♪

ちょっとお酒でも呑んで帰りたいけど・・・・

車じゃなぁ・・・・

それがちょっと不便な葉山あたり(*_*)


2
d0065116_22302966.jpg


3
d0065116_22304057.jpg


4
d0065116_22305094.jpg


5
d0065116_2231183.jpg


6
d0065116_22312755.jpg


7
d0065116_22313855.jpg


8
d0065116_22314872.jpg


9
d0065116_22323560.jpg


10
d0065116_22324645.jpg


by apy-k | 2015-06-15 17:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21872211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-06-15 20:14
こんばんは
マリーナ! 一度で良いからその言葉を使ってブログアップをして見たいな~
海無し県に居ると無性に憧れます
6、10枚目はヨットのポールなのかな~ お洒落な塩っ気を感じます
Commented by henronin at 2015-06-15 20:35
ラスト 良いな~ 何時も帰りを急ぐから海辺の夕日は観てないな 今度頑張ってみようかな。
Commented by apy-k at 2015-06-16 08:42
シマシマさん、おはようございます!
昼間のマリーナもいいですからぜひ!!
眺めるだけで船の置いてあるエリアには入れないですけど・・
そこがお金持ちと平民の違い^^;
風景だけ拝借♪

わんこのお散歩とか近くの人ものんびりやってきます。

住むのもいいですね、ちょっと不便ですけど^^;
Commented by apy-k at 2015-06-16 08:44
henroninさん、太陽がでたりかくれたり・・・
けっこう雲の流れが早かったです。

日がのびちゃって夕日を撮るには7時近くまでいないといけないので
夏場のほうが大変かもしれないけど
夏のにぎやかな海辺の夕日は格別です♪

おでかけ時間を遅くして暑い時間を避けておでかけくださいね♪


<< 長浜野口記念公園      The afternoon sun >>