2015年 06月 19日
夕暮れ前のブルースカイ
d0065116_2027215.jpg

暮れる前の空の青さが際立つ。

真夏になると白っぽい空も多いんだけど。
東の空の青さが好き~

カメラが趣味でなければここにずっと座って暮れるのを見てるかもしれないけど・・・

やっぱりここだけではもったいなく移動しちゃいます。

元気なうちはそれでいい、カメラも腰も重くなったらジーーーっとしてるかもしれませんね。

動けるうちが花!

2
d0065116_20273165.jpg


3
d0065116_2029373.jpg


4
d0065116_20293069.jpg


5
d0065116_2029385.jpg


6
d0065116_20302512.jpg


7
d0065116_20303518.jpg


8
d0065116_20305668.jpg


by apy-k | 2015-06-19 17:26 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21879217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-06-19 19:47
こんばんは
今が一番昼が長い時期なんでしょうね。夕日を待ってると夕食に遅れますよ~(笑)
と言っても、7枚目のような特等席を作って居られるほど夕日が綺麗なんでしょうね
Commented by mn3m at 2015-06-19 20:40
4枚目、二人の関係が何とも微妙で良いですね。
少年が走っているのも良いです。
しかし、良い時間帯ですね。 色が綺麗。
Commented by apy-k at 2015-06-20 09:32
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、今はほんとに昼が長い!!
夕焼け待ってても、まだー?って^^;
リゾートあたりでのんびり眺めてからお酒と夕食、なんてのも
いいな~

特等席、地元の方でいつも満席です^^;
Commented by apy-k at 2015-06-20 09:34
mnさん、日没前の昼間と夕方の中間の色合い。
東の空は青さがこゆくなります。
この空もいいんですよね!
そして少しづつ夕暮れの色に・・・
ここから撮影がほんとに楽しい♪
どんどん色がかわりますから!

落ち着かない息子さんとお父さん?
それでも日が沈むまでここにいましたよっ


<< Dandan      Silhouette >>