2015年 06月 18日
Silhouette
Silhouette_d0065116_9291094.jpg

ひさびさ?
の海辺の人々のシルエット。

平日なのにナイスな方々を発見!

私もしばしのんびり。

今日と同じ夕日は見れない、今日と同じ日は二度とない。
大事に1日1日過ごさないといけませんね。

と、いつも夕焼けを見ると反省しちゃうんだなぁ~

2
Silhouette_d0065116_9295659.jpg



3
Silhouette_d0065116_914336.jpg


4
Silhouette_d0065116_9151891.jpg


5
Silhouette_d0065116_9175153.jpg


6
Silhouette_d0065116_9175977.jpg


7
Silhouette_d0065116_9183144.jpg


8
Silhouette_d0065116_9273688.jpg


by apy-k | 2015-06-18 17:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-06-18 18:20
海を見るとダイビングがしたいです、でも、全く余裕がありません、夕景に感謝します。ワンちゃんの輪郭が輝いていてバグースです。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-18 20:11
こんばんは
もう水着の方が居るんですか~ 海を見ると泳ぎたくなっちゃうのかな
一期一会の夕日に癒して頂いてますので、長く撮って下さいね
Commented by dejikaji at 2015-06-18 21:03
イナさん、こんばんはです。
やはり海辺の夕暮れ時は画になりますね~。
仕事帰りの川とは大違いです(笑
人物だけでなく、草木もシルエットで存在が際立ちますね。
Commented by mn3m at 2015-06-18 21:12
逆光のわんちゃん、綺麗ですね~
それと、7枚目がストーリーを感じさせて凄く気に入りました。これは良いな。
Commented by apy-k at 2015-06-19 08:53
アラックさん、お忙しいのですか?
海に飛び込みたい季節到来ですよ~~
私は見てるだけで満腹です♪

きらりんこなわんこがかわいかったですよ。
やっぱり時間帯で撮れるものがかわるんですね~
Commented by apy-k at 2015-06-19 08:55
シマシマさん、おはようございます!
割合は低いけど水着の人もみかけるようになりましたね~
特に外人さんは!!

一期一会、ですね。
どれが一番きれいな夕焼けだったか・・・
なんて甲乙つけがたいです。
今日、もしかしたら明日・・・・いつか出会えるのかな?

ライフワークとして撮っていきまーす!
Commented by apy-k at 2015-06-19 08:57
dejikajiさん、おはようございます!
いやいや、新幹線と夕日は撮れないので^^;
海とそこに集まる人も素敵なのがいいんですよね。
葉っぱもアクセントに♪

海の家が営業開始されるとまた人の数が増えて
にぎやかになります。
もうそんな夏がすぐそこ!!
わくわくです♪
Commented by apy-k at 2015-06-19 08:59
mnさん、わんちゃんぴかぴかでしたね!
ちょうどよかったです。
もうちょっと早くても遅くてもダメですもんね。
ラッキー!!

やはり夕日を眺めてる人って絵になり、物語を感じますね。

幸せな気分で見てる人だけじゃないかもしれないけどねぇ

しばし時間を忘れさせてくれることに感謝です。


<< 夕暮れ前のブルースカイ      朝の風景 米が浜 >>