2015年 06月 21日
うみかぜ公園
d0065116_21403323.jpg

どよよーんな梅雨空のうみかぜ公園
正しい梅雨の色?

ぽつりと浮いてるようなひょっこりひょうたん島のような島は
東京湾唯一の無人島、猿島です。

これからBBQやらなんやらでさらにお客が増える時期。

もう何年も私は行ってないけどね。
たくさんの人を乗せて行き来していますよ。

この公園も週末になるとBBQですごい人だらけ(@_@;)
こんな天気の日じゃないとゆっくり撮れすねーっす。


2
d0065116_21404560.jpg


3
d0065116_21405351.jpg


4
d0065116_21415084.jpg


5
d0065116_21415777.jpg


6
d0065116_21421616.jpg


7
d0065116_21423587.jpg


8
d0065116_21431381.jpg


9
d0065116_21432359.jpg


10
d0065116_21433083.jpg


11
d0065116_21433730.jpg


12
d0065116_2144883.jpg


13
d0065116_21441699.jpg


by apy-k | 2015-06-21 17:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21886760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-06-21 19:47
どんよりした空のグラデーションも良いもんですね。
1枚目は実に梅雨らしい海の風景で惹かれます。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-21 20:05
こんばんは
やっと梅雨らしいお天気が続いて来ましたね
猿島だ~ 何時ものメンバーで撮影会に行ったのが懐かしいです
壁一面の根っこ?が印象的でした。思わずネイチャー屋になっちゃいました
Commented by apy-k at 2015-06-22 09:06
mnさん、これぞ正しく梅雨空!って感じのどんよーり。
うんざりなんですけど、これも季節感あり?

梅雨は梅雨らしい写真を撮ると思えば悪天候も
また楽しい?
かなぁ~・・・・・???
Commented by apy-k at 2015-06-22 09:09
シマシマさん、おはようございます!
昨日も梅雨らしかったですね、で、いきなりのすごい夕焼け!!
まさかの夕焼けに葉山方面に行けず・・・
ものすごく惜しい夕焼けでした(-.-)

猿島、軍の色濃い島ですけど、ネイチャーもたっぷり。
夏はBBQな人達がわんさかです!!

昔は猿島まで遠泳って授業があったようです。
私の頃はなかったですけどね、あったら死にます(-.-)


<< 雨と紫陽花      Dandan >>