2015年 06月 23日
雨の街を
d0065116_19365935.jpg

続きます梅雨空。
今日はまずまずのお天気だったけどね!

しっとりっていいけど、湿気がおおすぎるのはよくない・・・・
バランスが大事。

アジアの湿度。
冬の乾燥よりましである。

え?私だけ?


2
d0065116_19371359.jpg


3
d0065116_19372134.jpg


4
d0065116_19383144.jpg


5
d0065116_19384093.jpg


6
d0065116_1939485.jpg


7
d0065116_19392566.jpg


8
d0065116_1939504.jpg


9
d0065116_19413635.jpg


10
d0065116_19414415.jpg


11
d0065116_1942372.jpg


12
d0065116_19424772.jpg


13
d0065116_19434019.jpg


14
d0065116_19434782.jpg


by apy-k | 2015-06-23 17:20 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21896211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-06-23 20:03
7,11枚目のような水滴が輝くものが好きなのに外出が億劫で怠けてます ここで観られてラッキー...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-23 20:04
こんばんは
6枚目はドクダミ?? 葉っぱが赤い種類も有るんですね~ 初めてです
11枚目!雨の雫で、爽やかなバラになりましたね
Commented by dejikaji at 2015-06-23 21:34
イナさん、こんばんはです。
雨の日のお散歩スナップ、好いですね~。
自分もやりたい所ですが、最近雨が降るとバケツひっくり返したような豪雨ばかりで、とても撮れる状況ではないのばかりです。
水滴をまとった瑞々しい花達と、濡れて色濃くなったトタンが好いですね。
Commented by apy-k at 2015-06-25 09:15
henroninさん、水滴いいですよね、出かけて撮るとなると。・・・・
めんどくさいです^^;
近所で撮ってすぐ帰って着替えて写真チェック!
これなら気軽にできますよ。

どこ撮ろう?って悩む雨の日、こういうのもアリだなって
再確認しましたヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-06-25 09:16
シマシマさん、おはようございます!
そうなんですよ、私も初めて見ました~
赤い葉っぱ!!
毒々しいような、いつもと違っていいような・・・
新種ですかね?

雨の中かえって目立ってました。

小雨だと思って出てきたけどやっぱり
足元はけっこうびしょ濡れ(@_@;)
Commented by apy-k at 2015-06-25 09:18
dejikajiさん、おはようございます!
雨でも雪でも撮りにでちゃうのはdejikajiさんと
私ですかね~^^;

そちらはゲリラ豪雨っぽい雨ばかりですか?
こちらはまだ豪雨はないです、東京はあるかも・・・

しっとり絹糸のような雨の京都撮ってほしいですね~

雨、降りすぎませんように~~!!


<< 海の家 2015 建築ちう      雨と紫陽花 >>