2015年 06月 24日
海の家 2015 建築ちう
d0065116_20192695.jpg

今年もつくってます!!
逗子の海の家、イエ~~イ。

そのそばでのんびり海を楽しむ人々。

最近の大工さんはかっけーなーO(≧▽≦)O

今年もせめて海の家でかき氷は食べたいな♪
海風に吹かれながらのかき氷、おいしいよ~~

逗子は営業時間が短くなっちゃったからお酒を楽しめないけど
他のビーチは、もう少し楽しめます。

でも、若い子ばかりだけどね(-_-)

2
d0065116_2020252.jpg


3
d0065116_202082.jpg


4
d0065116_20222532.jpg


5
d0065116_20223675.jpg


6
d0065116_20225058.jpg


7
d0065116_2023169.jpg


8
d0065116_20231232.jpg


9
d0065116_20232965.jpg


10
d0065116_20241525.jpg


11
d0065116_20242576.jpg


12
d0065116_20243584.jpg


13
d0065116_20244360.jpg


14
d0065116_20251653.jpg


by apy-k | 2015-06-24 17:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21896319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-06-24 20:12
こんばんは
世の中、ガテン系の人材不足で大変ですが、此処では大丈夫そうですね
この建物を見ると夏近しと感じますね!
Commented by henronin at 2015-06-24 20:30
ついに始まりましたか 夏本番突入ですね シャンデリアがぶら下がるのかな。
Commented by apy-k at 2015-06-25 09:20
シマシマさん、おはようございます!
ここには若くてきんにくもりもりでかっこいい大工さん
多いです!!
昔の棟梁!!みたいな人みかけませんねー・・・・
大工界もいるところにはいるんですかね?

サーファーのバイトかなぁ???
Commented by apy-k at 2015-06-25 09:22
henroninさん、始まってますよ~
各ビーチ!
今年の海の家は新しいのがあるかなぁ~
シャンデリアとソファもまた撮ってみたいですね。
海にこれかよっ!って^^;

海開きしちゃうと江の島方面に行きづらくなるから
いまのうちに行かないと!


<< ぶら~り自由が丘      雨の街を >>