2015年 06月 25日
ぶら~り自由が丘
d0065116_20514075.jpg

ひさしぶりの自由が丘。

黒船、という和菓子のお店のカフェに行きたくてレッツゴー!

Qアイスっちゅーカステラにアイスクリームをはさんだスイーツ狙いだったのですが
なんと、なんと!売り切れてた(/_;)

なら、一番人気の黒船カステラを♪
まるでフレンチトーストのようにカリっとフワっと焼けています。

おいしかった~~
ま、これはこれでいいや♬

自由が丘もお散歩してね♪

2
d0065116_20525778.jpg


3
d0065116_20532575.jpg


4
d0065116_20542685.jpg


5
d0065116_20545091.jpg


6
d0065116_20552450.jpg


7
d0065116_2056676.jpg


8
d0065116_20562983.jpg


9
d0065116_20571548.jpg


10
d0065116_20582479.jpg


11
d0065116_20583686.jpg


12
d0065116_20584345.jpg


by apy-k | 2015-06-25 19:39 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21896392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-06-25 20:24
こんばんは
自分も色彩系のネタが欲しい時は、自由が丘で撮ってます
11枚目の洗濯バサミまでお洒落カラーにノックダウンです
Commented by apy-k at 2015-06-26 09:15
シマシマさん、おはようございます!
色彩ありますねー、日曜日だと人も多くてにぎやか。
水曜とだいぶ違いますね、東京でも。

日差しがあまりなかったのが残念だったんですが
なんといってもこの日はスイーツ狙いで^^;

目的のものが食べられなかったのでまた行こうかなぁ
Commented by bethanian at 2015-06-27 18:14
自由が丘へはトンと行ってませんなぁ
むかーし、Afternoon teaが自由が丘しかなかったときに
めがけて行きました(笑)

red stripe!
私はこれがいいな!
one love!
Commented by apy-k at 2015-06-28 09:51
bethanianさん、私もひっさしぶり~~
東京もお店がなくなるもんだよね、代官山のキルフェボンも
なくなっちゃった・・・・
穴場だったのに!

これ、ビールなのね、ジャマイカン!!
軽いのかな?
夜じゃないとあかない店・・・・
夏にジャマイカンビール、んーなんかいいじゃないO(≧∇≦)O


<< さらっと芝離宮      海の家 2015 建築ちう >>