2015年 06月 29日
大阪 道頓堀
d0065116_2263958.jpg

先月ですが、大阪に行ってきました~
大阪は伊丹空港、関空、梅田、しか行ったことなかったので
初めての町中散策!!

あまり時間がなかったので駆け足ですが、大阪やっぱりおもろい!し
熱い!!

どんだけ飛び出る看板が好きなんだ(≧∇≦)

道頓堀も初めて見た!もう外国人観光客と同じですね。
タコヤキをたべねーとな。

いやいや、エキサイティング!!

2
d0065116_2273387.jpg


3
d0065116_2281346.jpg


4
d0065116_2282783.jpg


5
d0065116_2295945.jpg


6
d0065116_22103411.jpg


7
d0065116_2211166.jpg


8
d0065116_22112716.jpg


9
d0065116_22113646.jpg


10
d0065116_22133842.jpg


11
d0065116_22134778.jpg


12
d0065116_2214720.jpg


13
d0065116_2214297.jpg


14
d0065116_22145482.jpg


15
d0065116_2215441.jpg


16
d0065116_2215449.jpg


17
d0065116_22161956.jpg


18
d0065116_22162796.jpg


19
d0065116_22164698.jpg


20
d0065116_22171991.jpg


21
d0065116_22175059.jpg


22
d0065116_22182139.jpg


by apy-k | 2015-06-29 17:18 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21903954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qjoo at 2015-06-29 19:30
こんばんは!
大阪に来られたんですね。
天王寺(阿倍野)、西成区、飛田などは大阪の原点を
感じるので、写真を撮るのに最高のロケーションです。
案内も可能ですよ。(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-29 20:02
こんばんは
やはり新しい街に行くとテンション上がりますね! それもコテコテ大阪だから余計に楽しそうです
テレビで看板の絵は良く見ますが、ホントに飛び出る看板が多いんですね
上ばかり見ていると首が疲れそうな街ですね
Commented by henronin at 2015-06-29 20:17
テンション上がりっぱなしのイナさんの気持ちが絵から伝わって来ます
パワフルなイナさんの事だからこの後も元気な絵が続くのでしょうね 楽しみです。
Commented by mn3m at 2015-06-29 20:54
短時間でもきっちりと大阪の良いところを押さえてますね。
自分は出張でしか行ったことが無いので、撮影は未見の地です。
たこ焼きはやっぱりこちらよりおいしいんでしょうね。
Commented by apy-k at 2015-06-30 09:30
qjooさん、駆け足で大阪行ってきました!
いろいろ考えていきたいとこあったんですけど
なんせ時間が・・・・
それでも東京とは違うパワーを感じてきました。
あまりコテコテの関西弁は耳にしなかったのがちょっと
さみしかったですけどね。

どこも中国人が多いからかなぁ・・・

通天閣のまわりもぐるぐるっとしたかったなぁ・・・

またいつか行く時にアドバイスお願いしますね!
Commented by apy-k at 2015-06-30 09:32
シマシマさん、おはようございます!
いやー、すごいハデというか、見せ方のすごさ?
なんだろ?
まったく東京とは空気が違いました(≧∇≦)
どこ見ても新鮮で撮りまくりです!!
もう何も考えずに撮り続け!!

大阪は1度じゃ無理ですね。

よりアジアな感じも楽しいですよ、日帰りも可能だけど
夜の街もアタックしたかったなぁ
Commented by apy-k at 2015-06-30 09:35
henroninさん、もう新幹線からテンションあがりっぱです!
あ、昔万博に行ったんだった!
でも町中は本当に初めてだったのでおもしろかったですよ~
地下鉄、環状線を乗り継げば大体のところに連れてって
もらえます。

でも、駅員さんとか駅名のアナウンスを聞くとアクセントが
違うんです!
あーこれで大阪の人間じゃないってすぐわかっちゃうなーって・・・・

頭にアクセントがくるんですね、なるほど!
Commented by apy-k at 2015-06-30 09:38
mnさん、たこやき、多分どこで食べてもこっちの
レベルより高いと思います。
ってもうどこもかしこも道頓堀はたこやきばかり!!

このあとディープゾーンに行ったんですけど、これはもう
みなさん大好物な場所です!!
ウハウハです。
噂通りすごいとこでした~~

さて、どこでしょう?


<< 大阪 鶴橋商店街      変化 >>