2015年 06月 30日
大阪 鶴橋商店街
d0065116_18152414.jpg

行きました、鶴橋!!

大阪といったらここが特に気になってたんですよねぇ。
駅を降りるとすぐに独特の世界!

六角橋とハーモニカ横丁と沖縄の栄町商店街と三軒茶屋と横浜橋商店街と・・・
ぜんぶ足してすごいこっちゃの世界になってるのがここです!

ぐるぐる迷路のようで、その中にコリアンがあり、市場がある。

うわー!うわー!うわー!!!!と言いながら撮るしかない私。

駅降りてこの世界ってすごすぎるわっ

とにかく時間が足りない・・・・もっといたい!

どなたか次に行ってみてきませんか?
キムチもすごい種類があって楽しいですよ~~~





2
d0065116_18154268.jpg


3
d0065116_1817392.jpg


4
d0065116_18171689.jpg


5
d0065116_18184269.jpg


6
d0065116_18185363.jpg


7
d0065116_1819347.jpg


8
d0065116_18191234.jpg


9
d0065116_1820789.jpg


10
d0065116_18201688.jpg


11
d0065116_1820254.jpg


12
d0065116_18211060.jpg


13
d0065116_18215317.jpg


14
d0065116_18222842.jpg


15
d0065116_18223612.jpg


16
d0065116_1823724.jpg


17
d0065116_18231689.jpg


18
d0065116_18235037.jpg


19
d0065116_18235888.jpg


by apy-k | 2015-06-30 17:08 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21913007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qjoo at 2015-06-30 19:08
どうもです!
鶴橋ですね、、、しょっちゅう行きますので気にもしない風景が
こうしてジックリ見てますと、不思議です、、新鮮に見えてきて。
金井商店の近くに喫茶ロックのホットキムチサンドを食べて頂き
たかったです。ゲキ美味!カルチャーショックで病み付きですよ。

今の大阪は中国人観光客が溢れていますが、景気が悪すぎる大阪では
経済効果に期待していますから、、、でもマナーが、、、、(^◇^;)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-30 20:03
こんばんは
今ではキムチのパッケージにもなってる鶴橋に行かれたんだ~良いな~
きっと食べる物も上手いんでしょうね
チョッと暗闇の路地に心ときめきますね
Commented by mn3m at 2015-06-30 20:44
ここは文句なく迫力有りますよね~
それに、良いのをたくさん撮ってるじゃ無いですか、羨ましい。
Commented by apy-k at 2015-07-01 10:17
qjooさん、よく行くのですか~
うらやましい。
こちらのブロガーさん達みんなうらやましがっちゃいますよ。
こういう似たような商店街はあるけど
規模が違うし、とにかくスゴイです。
よく残ってるなーと思います。

見るもの見るもの全部新鮮かつ、斬新!!!

大阪すごいっすよ!
おいしいものあまり食べられなかったのが心残り・・・・
Commented by apy-k at 2015-07-01 10:20
シマシマさん、おはようございます!
ここに行ったら何時間もさまよっちゃいますよ。
横浜橋商店街のキムチどころではありません・・・
大阪に行くことがあったらまずここの撮影をおすすめします!

焼肉のおいしそうなお店もあったし、匂いがたまらん!

コテコテを目指すなら南下するのがよさそうです。

Commented by apy-k at 2015-07-01 10:21
mnさん、いいですね~
ちょっとはなれたところにもコリアンタウンがあるそうですが
行けなかった・・・・
ま、ここだけで充分さまよって撮ってウハウハです♪

ハデハデな衣装によさげな服があったら買おうかな、と
思ったけど、意外となくて残念でした~^^;


<< 大阪 鶴橋駅前商店街      大阪 道頓堀 >>