2015年 07月 01日
大阪 鶴橋駅前商店街
d0065116_18593116.jpg

鶴橋の駅をでて向かい側にもなにやら商店街。

青空の下にでてみました。
もうとにかく撮る、シャッター押す、そんな私^^;

モータープール、ってなつかしい。
むかーし、大阪に来た時にMモータープールって何?って聞いたっけ。
関東じゃ言わないですよね。

今回はモータープールの文字はこれしか見なかったので関西も駐車場が
一般的になったんですか???

なにか私の勘違いですか???

2
d0065116_1859465.jpg


3
d0065116_1859533.jpg


4
d0065116_1911524.jpg


5
d0065116_1912467.jpg


6
d0065116_1913250.jpg


7
d0065116_1914243.jpg


8
d0065116_1915021.jpg


9
d0065116_192179.jpg


10
d0065116_192256.jpg


11
d0065116_1923285.jpg


12
d0065116_193025.jpg


13
d0065116_193767.jpg


14
d0065116_1931554.jpg


15
d0065116_1935647.jpg


16
d0065116_194296.jpg


by apy-k | 2015-07-01 17:58 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21913092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-01 20:18
こんばんは
へぇ~ 駐車場の事をモータープールって言うですか~ 何となく西洋っぽくって良いですね
右を見ても左を見ても美味しい被写体がテンコ盛りのようですね
写真からイナさんのニコニコ顔が見えるようです
Commented by mn3m at 2015-07-01 20:42
おお、押しまくってますね~(^_^)
これだけ被写体があると無理も無いか。
3枚目とか15枚目のゴチャットした雰囲気は堪りません。
Commented by apy-k at 2015-07-02 09:11
シマシマさん、おはようございます!
もうニコニコですよ、いやみなさんここに来れば同じですって!
飽きないですから!!
モータープール、昔はもっと見かけましたけどね。
関東と関西の違いを感じたもののひとつでした。

ほんとは夜もじっくり撮りたかったんですが・・・
夜はホテルでディナーで坂本冬実のショーまで
堪能してました!
Commented by apy-k at 2015-07-02 09:13
mnさん、もう押しまくるのみです!
フィルムじゃできないことです(≧∇≦)

次に行くことがあったらもう少し考えて撮らないと^^;

初めて見る町って興奮しちゃってダメですねぇ

15枚目はなぜか若い女の子だけが並んでたんですよ。
なんかカフェみたい・・・
なんだったんだろう?


<< 大阪 USJ 1      大阪 鶴橋商店街 >>