2015年 07月 04日
夏の嵐
d0065116_20401734.jpg

この前の水曜日、一日雨・・・・

買い物しておわり・・・じゃつまんないので海をちょっと眺めに・・・

いやー、波すご、風すご!で近寄れませんでした・・・・
車が波かぶっちゃう!!

梅雨のしとしと雨どころじゃないし!!

台風もぼこぼこできてるし!!

この先も楽しい晴れ間の撮影は当分なさそうですね・・・・

みなさんのんびりいたしましょかね?

2
d0065116_20402583.jpg


3
d0065116_20403144.jpg


4
d0065116_2040372.jpg


5
d0065116_20412371.jpg


6
d0065116_20412972.jpg


7
d0065116_20413445.jpg


8
d0065116_20423760.jpg


9
d0065116_20424381.jpg


10
d0065116_20424893.jpg


by apy-k | 2015-07-04 17:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21918469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-04 19:59
こんばんは
やはり南風が吹くと海は荒れてきますね 台風が一杯も参ります
ラスト3枚は雨粒の光景は面白いな~ コレを使って新しい表現が出来そうですね。雨限定ですけどね
Commented by apy-k at 2015-07-05 19:02
シマシマさん、こんばんは!
あれ、書いたのに・・・送信押し忘れてか・・・・(-.-)

台風が3つもあるし、梅雨前線長いし・・
当分晴れは期待できないですねぇ
雨らしい雨粒の撮影でもしないと撮るものがないです^^;

テンションさがりっぱなしです。


<< @アンジェロ      大阪 USJ 2 >>