2015年 07月 06日
東京タワーで天の川イルミネーション
d0065116_8382570.jpg

8月31日まで開催してます!

東京タワーで天の川!

ま、カップルだらけですけどね・・・
第一展望台と外階段で開催中、第二展望台はふつうのまんまなので違いがわかります。
時間がある人はぜひ階段でどうぞ!

外から中から東京タワーが楽しめる今がお得♪

2
d0065116_8393243.jpg


3
d0065116_8393911.jpg


4
d0065116_8404516.jpg


5
d0065116_840531.jpg


6
d0065116_8444580.jpg


7
d0065116_844591.jpg



8
d0065116_8534242.jpg



9
d0065116_8464649.jpg


10
d0065116_8465489.jpg


11
d0065116_8483431.jpg


12
d0065116_851182.jpg


13
d0065116_8512982.jpg


by apy-k | 2015-07-06 17:36 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21921938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-06 20:05
こんばんは
なんとも言えないフォトジックなイベントをやってるんですね~
5枚目の構成なんてファンタジーを絵に描いたような一枚ですね
それにしても覗き込むように下を見てるお姉さん達に拍手! とても自分には真似出来ません(汗)
Commented by henronin at 2015-07-06 20:31
ツリーが出来てもタワーの方が好きなのですがますます気に入りました
でも外階段は無理だな 11枚目が最高 この色が良いんですよね 最高!
Commented by mn3m at 2015-07-06 20:49
おお、これはスゴイ
東京タワー、頑張ってますね。
なんか、スカイツリーが出来てからの方が存在感が増したような気がしますよ。
Commented by apy-k at 2015-07-07 09:12
シマシマさん、おはようございます!
8月31日までやってますよ~
曇りでも夜でもオッケー!
この時期ありがたいイベントですね♪
外ではハイボールガーデンもできてて、風に吹かれて
一杯もよいですね♪

なかなかLEDが圧巻です!!
やっぱりツリーよりタワーですねぇヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-07-07 09:15
henroninさん、なんだか対比でますますタワーのほうが
よくなっちゃいましたねぇ
ツリーは遠いし、待つし、天候悪いとのぼれないし(-.-)
遠くで見えてれば十分!
でもタワーは近寄りたい、のぼりたいんですよね♪

外階段は時間があればのぼりたかった!!
でもあまりのぼってる人はいなさそうでした^^;
Commented by apy-k at 2015-07-07 09:17
mnさん、そうですね、私もそう思います。
やっぱり身近に感じますね、親しみがあるというか。
このイベントもよかったです!!

8月いっぱいやってますので、暑い夏の夜の撮影に
いいですよ!
今日は七夕、平日だけど混むのかなぁ・・・


<< Gateのむこう・・・      @アンジェロ >>