2015年 07月 07日
Gateのむこう・・・
d0065116_2030118.jpg

アメリカ独立記念日の花火~

のはずが雨で延期(-_-)

でも、もったいないのでベースの中にエスコートで案内してもらいました♪
解放の日にきたら人だらけ!
この日は人いない・・・・・・
いなさすぎ・・・・・

ま、そのほうがいいです♪

アメリカンな中華フードを食べ、ヴァンヘイレンのコピーバンドのライブをちょろっと見た!

あまりにさみしいのですぐに帰国、ニッポンのお店でまた呑む。

まったり楽しい夜であった。

2
d0065116_2030810.jpg


3
d0065116_20301563.jpg


4
d0065116_20302351.jpg


5
d0065116_20302953.jpg


6
d0065116_20303543.jpg


7
d0065116_2030448.jpg


8
d0065116_20312216.jpg


9
d0065116_20312957.jpg


10
d0065116_20313815.jpg


11
d0065116_20314333.jpg


by apy-k | 2015-07-07 17:29 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21930277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-07 19:49
こんばんは
開放日でも、中で写真撮るのはチョッとドキドキするんですが、今回は羨ましい反面、大丈夫と心配しちゃいますね
でも、撮って見たいな~の好奇心が勝ちそうですね
日本の中の海外ですからね。 でもレシートがYen支払いなんですね
Commented by apy-k at 2015-07-08 19:03
シマシマさん、こんばんは!
レシート!!よく見ましたねぇ、円でもドルでも買えますよ。
お店の人も日本人なので全然こわくないですO(≧∇≦)O

解放の日に入ったら、って入るまでが大変!
全然つまんないです、人だらけで・・・・みんな売り切れるし。
かといってこのさみしさ^^;

でも、なかなか入れないので連れてってくれるお友達が
いてくれてありがたいです♪


<< カンナ咲く      東京タワーで天の川イルミネーション >>