2015年 07月 09日
ランチタイムは緑の中で・・
d0065116_21363529.jpg

あれ?
こんな晴れた日いつだったっけ?てな感じですよねぇ

もったいないから外でランチ♪
気持ちよさげなお店を選んでみました。

湘南国際村にあるカフェまりん。

晴れた日はこうしてパラソルの下で食べる、気持ちいいね~~
海は見えないけど、まわりはグリーン♪
山のリゾートっぽいです。

ポットから注いでくれるジャスミン茶がひんやりおいしかった♪

2
d0065116_21365474.jpg


3
d0065116_2137542.jpg


4
d0065116_21373688.jpg


5
d0065116_21374759.jpg


6
d0065116_2137589.jpg


7
d0065116_2138761.jpg


8
d0065116_21404061.jpg


by apy-k | 2015-07-09 17:35 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21932897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-07-09 20:16
こんばんは
もう暑くても良いから、スカッとした日差しが欲しいですよね
日差しを浴びながらランチなんて、贅沢な時を過されてます
Commented by dejikaji at 2015-07-09 20:55
イナさん、こんばんはです。
自分はエアコンのきいた室内でゆったり、美味しい物をいただきたいです(笑
Commented by apy-k at 2015-07-10 13:55
シマシマさん、こんにちは!
やっと晴れましたね~
で、暑い!すでにうんざりしてそうですが、私はテンション
あがってまーす♪

この日はいい天気で外ごはんもおいしかったです。
山のリゾートのようでしたよ~
海の家ごはんもいいですけどね♪
Commented by apy-k at 2015-07-10 13:59
dejikajiさん、こんにちは!
そうですねー、京都の夏なら室内でエアコンに1票!!
川床カフェはないのですか?
あったらいきたいなぁ

いや、夏は行きませんからっ!
海がなく暑いとこはご遠慮もうしあげます(≧∇≦)


<< カトユミ LIVE      カンナ咲く >>