2015年 07月 13日
西日のヴェルニー公園
西日のヴェルニー公園_d0065116_01965.jpg

ぶらぶらと日がかたむくヴェルニー公園を歩く。

オレンジ色がいいねぇ
冬とはなーんか違うんだねぇ。

気持ちがオープンで、風が気持ちよくて、どこまでも歩いていけそうな・・・

夏好きだからかもしれないけど、暑くて無理!な人も多いですやね。

でも散歩やウォーキングをするならこんな時間からがいいですよ~
撮影もね♪

2
西日のヴェルニー公園_d0065116_01165.jpg


3
西日のヴェルニー公園_d0065116_01237.jpg


4
西日のヴェルニー公園_d0065116_013188.jpg


5
西日のヴェルニー公園_d0065116_014877.jpg


6
西日のヴェルニー公園_d0065116_022522.jpg


7
西日のヴェルニー公園_d0065116_023541.jpg


8
西日のヴェルニー公園_d0065116_024974.jpg


9
西日のヴェルニー公園_d0065116_04133.jpg


10
西日のヴェルニー公園_d0065116_043930.jpg


11
西日のヴェルニー公園_d0065116_04461.jpg


12
西日のヴェルニー公園_d0065116_045264.jpg


by apy-k | 2015-07-13 17:57 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-07-13 19:58
こんばんは
そろそろ日中の暑さを避けて、夜の撮影に切り替えた方が動きやすいかな?!
と言っても、夕日の綺麗な場所が都内では少ないんですよね~
ネオンの綺麗な場所も良いけど、直ぐに生ビールの冷たさが気になって撮る気力も消えちゃいますね(笑)
Commented by henronin at 2015-07-13 20:18
1,2枚目の影の面白さと色合いが良いですね 最近 夕日の美しさに出会ってないな~。
Commented by apy-k at 2015-07-14 11:26
シマシマさん、こんにちは!
朝か夜が涼しいですねー
都内の夕焼けスポットってないんですか?
お台場とかダメですか?
東京タワーにのぼっちゃうとかが涼しくて夜景撮れていいかな~

あと、日本橋コレドでまた金魚始まりましたね!!
これも涼しくてありがてーっす!!
Commented by apy-k at 2015-07-14 11:29
henroninさん、ゆがんだ影がちょっとおもしろくて
遠くからかけよって撮りました(≧∇≦)

この時間はいつもの風景をかえてくれておもしろいですね。

日中の暑さからかわってだいぶ楽になります。
お体気を付けてくださいね!


<< Nobi beach      CHAYA 雨 ケーキ2つ♪ >>